20: 高低差速報
>>1
よくそんな嘘つけるね

25: 高低差速報
>>20
まじなんだが
基準価額推移見ても右肩上がりだし
マイナスのときに売らなきゃいいだけだし

2: 高低差速報
せやな

5: 高低差速報
>>2
なんでみんなやらんの?

33: 高低差速報
>>5
リスクを犯すくらいなら安定した社畜奴隷生活が良いんだろ

41: 高低差速報
>>33
そんなリスクじゃないと思うんだけどなぁ
預金よりよっぽどいいよ

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








4: 高低差速報
最初はね

7: 高低差速報
>>4
どういうことだってばよ…

8: 高低差速報
2万円増えたと言うことは2万円減る可能性もあるだろ?

13: 高低差速報
>>8
増えるまで利確しなければいいのでは?
基本的に+の日が多いし

22: 高低差速報
>>13
今はな

29: 高低差速報
>>22
えっ

36: 高低差速報
>>29
まぁもう少し続けてみろ
そのうちわかるだろ

10: 高低差速報
近所のおじさん退職金すべて投資信託につぎ込んで大損出して自○したわ

18: 高低差速報
>>10
どんなクソ投信だよ

31: 高低差速報
>>18
某メガバンのやつ
退職金とかで口座に多額の現金入ると行員が電話や訪問でゴリ押ししてくるらしい
それに根負けして買ったらリーマンショックで1000万以上の損出して家で首吊った

40: 高低差速報
>>31
行員とか証券マンがもってくるのはしょうもないやつばっかだろ
あいつら自○させて一人前らしいし

11: 高低差速報
1000万賭けて0.2%の利益かぁ…

17: 高低差速報
投資信託ってどうなん?
自力で株やfxやるのと比べて人を介する分実入り少なそう

19: 高低差速報
>>17
働きながらやるにはいいんじゃない?
放置しておいて一年後見てみるとか

23: 高低差速報
暴落したら1000万消し飛ぶぞ

27: 高低差速報
投資信託って他人に金あげて増やしてねって事でいいの?

35: 高低差速報
>>27
他人というかプロ
自分でやるより効率的な気が

51: 高低差速報
>>35プロって…そもそも儲け話やほぼ確実に金を増やせる技術があるなら彼らはそんな仕事しなくていいわけで
普通に頭使えばわかるやろ

56: 高低差速報
>>51
ほぼ確実に増やせるけどボッシュートのリスクがわずかにあるってだけの話だと思うが



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ









28: 高低差速報
数ある投資商品の中からなんで投資信託を選んだんだ?

35: 高低差速報
>>28
楽そうだから

32: 高低差速報
まあ安定したとこなら余程のことない限り減らないから長い目で見りゃぷらすだな

47: 高低差速報
うちの親父は投資信託で退職金を500万溶かした

53: 高低差速報
投資信託って20年ぐらいの長い期間でみるとかなり儲かるってほんと?

62: 高低差速報
>>53
インデックスファンドならインフレ分位は増えるんじゃね
銀行に預けた場合は、インフレが起きても増えない、増えるのは利率ぶんだけ

57: 高低差速報
投信やってる奴って自分は何の知識もないから投資の話ができないんだよね
勉強するつもりもなくファンドに丸投げだもんな

65: 高低差速報
>>57
そりゃ知識があったら個別株やるからなw

69: 高低差速報
手数料取る投信は論外
ETF買うわ

82: 高低差速報
初めから全財産ぶち込んだの?

86: 高低差速報
>>82
しばらく推移眺めて下がる気配なかったからな
いきなり暴落なんて0.0001%くらいだから大丈夫っしょwってノリで

101: 高低差速報
初心者はどういう商品から始めたらいいんだ?

104: 高低差速報
>>101
国債買っとけ
あるいはサイコロ振って買え
投資信託は証券会社が手数料ぼったくるための仕組みだから
投資信託買うくらいならランダムで買ったほうがましだと学者の調査結果で出てる

127: 高低差速報
1,000万円突っ込んで1日2万円は自慢するレベルではない








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww