5: 高低差速報
ダウンタウン含めそれ以降の芸人は根暗多いって松本が言ってたで

6: 高低差速報
世の中の大多数の人間は人気者ではないからな

12: 高低差速報

14: 高低差速報
とりあえずでかい声張り上げて授業妨害とかして笑い取ってるようなのは
今思うと糞つまらんなというのは事実

22: 高低差速報
>>14
まぁそう言う奴らはクラスの中心やからわらわなアカン空気もあるんちゃうの

19: 高低差速報
松本が言ってるのはクラスの中心じゃないけど周りの男5.6人にめっちゃ人気あるタイプのやつだぞ
普通の根暗とは違うぞ

20: 高低差速報
1番人気の奴がつまらないのは事実
かといって陰キャが面白いってわけでもないし
陽キャグループの引っ込み思案が面白いって事やろ

23: 高低差速報
クラスの人気者ってさんまに対して言ってなかったか?

31: 高低差速報
クラスの人気者になるようなタイプって勢いだけやん
まぁ芸人にならんのやったらそれが一番モテるんやけどな

66: 高低差速報
実際そうやろ
お前ら見てたらよくわかるけどワイワイ騒いでるだけの面白さに対して異様に冷めてるやん
幼少期の時点でそうなると、生まれ持った性格自体が陰でなくとも、いわば笑いへの意識の高さからワイワイやってる連中と馴染めず陰になるわけ
陽の資質というのは面白さに対するハードルが低いことが重要なんやと思うで

78: 高低差速報
>>66
それが面白さじゃなくて楽しさなんや
面白い≠楽しいやけど、楽しい≒面白いやからね

68: 高低差速報
さんまが自分の人気ピークは高校3年生と言ってたからな

84: 高低差速報
>>68
100mのスタートで逆送したのが人生最高の笑いらしいな

71: 高低差速報
クラスの人気者タイプの最上位がさんまやな
結局めっちゃ強いやんけ

90: 高低差速報
クラスにおったら松本は陰さんが大嫌いなタイプやろ

120: 高低差速報
麒麟川島が同窓会に行ったら余りに認識されてなくてクラスメイトの川島くんじゃなく麒麟の川島さんが来てくれたみたいな扱いになったエピソードすき

128: 高低差速報
>>120
流石に草

694: 高低差速報
>>120
こんなん面白過ぎるだろ

125: 高低差速報
タモリ「友達とかいなくていいんだよ」
志村「おれは人見知りなんだよな」
萩本「緊張しないやつは駄目なんだよ」

155: 高低差速報
爆笑問題を特集した番組で太田が高校の修学旅行で1人で本読んでた話が紹介されて
女子アナが「でもその時があったから今の太田さんがあるんですよね」ってテキトーにまとめようとしたら
太田が「ふざけんじゃねぇ!!今すぐにでも消してぇ記憶だよ!!」ってキレたの好き

242: 高低差速報
あと遺書の話やと家が貧乏の方が芸人向いてるとも言うてたわ

275: 高低差速報
陽キャ陰キャ経験した俺からすると中の上くらいの奴らが一番面白い

352: 高低差速報
くりぃむ上田の大学入ってサークルのビラ1枚ももらえない話すこ

370: 高低差速報
>>352
ひたすら水飲み場の水飲んでた話と新歓一次会で強制的に帰らされた話もすこ


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







368: 高低差速報
さんまはクラスの人気者でいつづけるために
面白いこと浮かばなかった日は学校休むくらい徹底しとったから陽キャとも言えんわ

507: 高低差速報
面白いかはともかく
タモさんとかは人付き合い嫌いだし
さんまも暗い過去あるからな
たけしも口下手だし

519: 高低差速報
カズレーザー「学生時代人気はなかったけど知名度はありました。『赤い人の前で集合ね』って目印にされるくらい」

554: 高低差速報
松本は昔からこれ言うてるけど
「但し会話できんくらいホンマに暗いやつはアカンで」って注釈も入れてる

652: 高低差速報
ピース又吉の陰キャ感

656: 高低差速報
>>652
二作目ヤベーくらい売れてないらしいけど大丈夫なんかこの人
エッセイみたいなのは楽しいから頑張って欲しいわ

705: 高低差速報
出川は間違いなく陽キャラ
こいつから漂う陽オーラは半端ない

796: 高低差速報
黙々と何かに夢中になって人ともよう関わらんやつとただ暗いやつは違うでな










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww