1: 高低差速報
日本代表のハリルホジッチ監督

本田(パチューカ)については「チームのトレーニングに合流している。ただ、ゲーム勘を取り戻している選手が必要。
試合数が少ない選手を次の試合で使うのは難しい」とした。

長谷部(フランクフルト)について「膝が少し腫れているという情報も入ってきている」と語った。

また浦和―FC東京を視察した西野技術委員長は右足首負傷の大迫(ケルン)について
「飛躍的に良くなった。本格的なトレーニングはまだだが、だいぶ動きは良くなっている」とした。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/08/20/kiji/20170820s00002000049000c.html

写真
no title


関連記事




2: 高低差速報
いまだに呼ばないという選択肢を使わない合理的な理由がわからない

47: 高低差速報
>>2
ハリルホジッチにその権限がないからに決まってるだろ

4: 高低差速報

11: 高低差速報
なんで本田にここまで拘るのかわからない
代表でも一年以上結果出してない選手でしょ
クラブでもベンチ外
本田を代表に呼ぶのはおかしい

12: 高低差速報
>>11
本田に金突っ込んでる奴がいるからだろ

15: 高低差速報
まあ本田の全てがスポンサーの力ってことがよくわかったよ
こりゃ豪州戦もサウジ戦も期待出来ないな

24: 高低差速報
本田は虚勢を張ってるだけ
貼り続ける根性は凄いが日本代表の為にはならない

38: 高低差速報
本田「え?」

52: 高低差速報
本田は南アW杯の一発屋でしかないからな(笑)4大リーグの実績ほぼないし、代表でも1年近くゴールしてないかなな

64: 高低差速報
本田途中から出すのも博打みたいなもんだし難しいんだろうな

111: 高低差速報
監督なら、好きにしろ

136: 高低差速報
俺の中では、引退して第2の人生にビジネス頑張ってる元選手

138: 高低差速報
もう歳だしW杯の短期間の試合日程に回復力も追いつかんだろう
試合に出続けてれば一考するかもしれんけどもうさすがにない

166: 高低差速報
本田を招集したらハリルのクビも危ないんだから、マジメに考えろよな

170: 高低差速報
本田呼んで使って完敗した方がいいだろ
この体質を改善しなきゃまた次のスターシステムで作り上げた奴を延々と使い続けることになる

211: 高低差速報
本田も良い選手だとは思うけど、もうピークを過ぎたよね
下り坂に差し掛かったら、コンスタントにプレーしてその劣化を最低限に留める必要があるのに、本人の認識(願望含む)が現状とズレまくっててプレーする事を最優先にしてないから尚酷い

236: 高低差速報
本田のブラジルワールドカップ後の逃亡ね
あれは無いわ
ブラジルの大戦犯のコイツはブラジル後すぐに切っておくべき選手だったのは確か
そしたら代表もここまで弱くならなかった

255: 高低差速報
使う?
今の本田は呼ばれるだけでも驚きだ

281: 高低差速報
本田出ると勝てないからもう勘弁して

301: 高低差速報
キングカズの時から続くスター選手を外すなの層は困ったもんだな
それまでの活躍を否定している訳じゃないんだよ
現時点でのコンディションやプレーの質が落ちてるから不要って言ってるわけよ
過去の実績とか今後には全く意味無い

413: 高低差速報
最近ずっと試合勘なんて無い状態でも呼んでたのに何を突然

437: 高低差速報
呼ぶ事前提でワロタ



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







568: 高低差速報
っていうかもう事実上の代表は引退でいいよ

ロシアW杯に連れてっても、ゴン中山や川口能活みたいな
ベンチでもチームを良い雰囲気にまとめたり、サポートやフォローする役割やれないでしょ

570: 高低差速報
>>568
ベンチで不貞腐れてたり
開催期間中でもマスコミに不満垂れ流したりするイメージしかないw

689: 高低差速報
もう負けてもいいから20代前半のメンバー中心で、この最終予選のギリギリの戦いを経験させたいわ
世代交代に完全に失敗したんだからここらで一回くらいW杯逃したほうが後々良いと思う

794: 高低差速報
これで本田が呼ばれたら見えない力が働いてるってバレちゃうね。

647: 高低差速報
全然試合出てないのに普通に試合で使いたそうだなハリルw








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww