7: 高低差速報
誰もがやったことだが好きな女の子のブルマと上履きをおかずにした

12: 高低差速報
弟のアニメDVD勝手に売った

14: 高低差速報
兄弟とケンカした時に専用の歯みがき粉やシャンプーにハイター混ぜたこと

28: 高低差速報
>>14
鬼畜



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










20: 高低差速報
家庭教師してたJKをセ○レにしてた

23: 高低差速報
ネトゲで気に入らない奴の顔住所名前電話番号を晒しスレに貼った
見学に行った寺の襖を破いて逃げた

26: 高低差速報
市議会議員に選挙のとき新渡戸稲造一枚貰った
なお投票は他の人に入れた

30: 高低差速報
幼稚園の火災報知器をピンポンダッシュして遊んでた
近所の家の窓ガラスに石を投げつけて割りまくった

33: 高低差速報
小学生のトイレに俺が流し忘れたウンコの犯人に仕立てられウンコマンと呼ばれる事になっあ織田くんごめん

35: 高低差速報
同級生を自○に追い込んだ明らかに俺の言葉だと確信してる
言葉の内容は墓場まで持ってく

40: 高低差速報
パチ○コ屋のシャッターからドアから鍵穴まで全てアロンアルファ
その日は夕方開店になってた

43: 高低差速報
親に参考書買うからと金もらって
パチ○コしてた

50: 高低差速報
親に年金払えなくて差し押さえられそうって言ったら50万くれた
でも本当は全額免除になってて50万丸々FXで溶かした
本当にごめんなさい

67: 高低差速報
>>50
人間の屑がこの野郎…

57: 高低差速報
5股してた。名前間違えないようにするために記憶力あがった

62: 高低差速報
35年ほど前神社の手水舎の屋根にぶら下がって遊んでいたら躯体が根元から折れて池に水没した

74: 高低差速報
トンボに爆竹結わえ付けて「神風特攻隊」

77: 高低差速報
裏山で焚き火したらまぁ、凄いことになった
本当にすみません

86: 高低差速報
小学生の時、一番かわいい子の笛と入れ替えました・・・

ごめんなさい

91: 高低差速報
35歳のときに17歳のキャバ嬢ヤリ捨てた

120: 高低差速報
親父のドラクエ2のパスワードノートの
「こ」を「に」へ書き換えた。

ロンダルキア抜けた直後のものにそんなことをしてすみませんでした。

789: 高低差速報
>>120
お前本当に最低の野郎だな

137: 高低差速報
木造アパートで2Fの住人のかかと歩きが酷かったので、
むしゃくしゃして鍵穴にアロンアルファを1本注入したことがある。
夜その住人が帰宅したが案の定ドアが開けられず、その後どう過ごしたのか不明。
ホテルにでも泊まったのかな。

141: 高低差速報
トンボの羽を千切ってそっと戻した

164: 高低差速報
ホムセンのトイレで便器下の水の元栓を締めておいた
2、3人後の人は水が出ないから焦ったろうな

181: 高低差速報
図書館から借りて来た推理小説の扉のページに
犯人の名前をボールペンで記入した

193: 高低差速報
>>181
極悪!

195: 高低差速報
>>181
絶対に許されない

197: 高低差速報
公共の駐車場に車を停め、戻ってきたところ俺の車に
「いつも停めてるところに勝手に停めるな。10万払え。ここに連絡して来い」と
勝手な張り紙がしてあったので、すぐそばにあった不自然なナンバーのクラウンに
そのまま張り付けてきたこと。

234: 高低差速報
山道で煽られたので
エンブレで急減速かけたら相手の車が田んぼに突っ込んでった。
お百姓さんごめんなさい

434: 高低差速報
>>234
そうだな
お百姓さんに迷惑かけたからな

237: 高低差速報
大学四年の時に就職活動していてクラスの嫌なやつがメガバンクから内定をもらった
それだけならいいのだが金髪にしてまだ内定出てないやつがいるの~?みたいな放言をかましていたので
メガバンクの人事部に電話して、東西大学の田中ですけど内定辞退しますと電話してやった
そいつは秋ごろ黒髪に戻してまた就職活動していた

369: 高低差速報
>>237
クソワロタww

265: 高低差速報
ピザーラお届けはやりまくったな


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







306: 高低差速報
マックでトレーごと捨てた

370: 高低差速報
>>306
これ高校の時に流行ったわ。ほんまスマンカッタ。

360: 高低差速報
子どもの頃、ミステリーサークルと称して田んぼを踏み荒らした

366: 高低差速報
会社辞めるときに自分のPCのHDDを物理破壊したくらい

419: 高低差速報
くら寿司でビッくらポンしたさにあと一枚と愚図る後ろの席のガキに一枚やった。
お母さんには内緒だよと言ったら目を輝かせていた。

473: 高低差速報
>>419
一瞬いい話に見えちまったじゃねーかw

492: 高低差速報
昔数千万円する機械をショートしてぶっ壊したけど製造メーカーのせいにした

596: 高低差速報
業務上横領

648: 高低差速報
大学時代に合コンで人妻と出会い流れで…
その時は人妻と知らず毎日のように…
バレて親にも迷惑かけて大変な事になったが今もその阿婆擦れとたまに遊んでる…

677: 高低差速報
銀行と信販とサラ金等、複数社からの借金を踏み倒した。
自己破産はしてない。
15年経つけど、未だに裁判所やサラ金の顧問弁護士から封書が来るけど開けて見たこと無い。
相手に「時効の引用」を送れば、それで終わるんだけど面倒だから放置。
もっと借りれば良かった。

踏み倒しなんてこれだけじゃない、言いだせば終わらない。
だが、個人には誰一人迷惑はかけてわない。

698: 高低差速報
>>677
俺も二社からずっと通知来てたけど 最近は一社からしか来なくなった

692: 高低差速報
妹の貯金箱から金抜いてキン消しのガチャガチャしてた

711: 高低差速報
うちの隣の吠えまくるバカ犬のリードをハサミで切って逃したのは俺だよ
大事にされてなかったんだろな そのまま帰ってこなかったよ

734: 高低差速報
大学時代、研究で結構な数のラットを○めた
卒業後、犬によく吠えられるようになった

747: 高低差速報
高校時代、キセル乗車しました
m(__)m

793: 高低差速報
年末ジャンボの共同購入の幹事をやったんだけど、
4人で40枚買って実は1万円当たってたんだよね。
俺以外の3人には300円ずつだけ配当した。

798: 高低差速報
会社を3つ倒産させました









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww