4: 高低差速報
サマータイムマシンブルース

885: 高低差速報
>>4
まさにこれ

7: 高低差速報
図鑑に載ってない虫

12: 高低差速報

16: 高低差速報
愛のむきだし見てればええよ

29: 高低差速報
下妻物語

30: 高低差速報
是枝や岩井の作品は結構ええやろ

36: 高低差速報
ピンポン

717: 高低差速報
>>36
これ

39: 高低差速報
ディストラクションベイビーは思ったより良かった
内容自体は微妙も微妙やけど

98: 高低差速報
若手俳優が主演じゃないやつ

117: 高低差速報
邦画は糞って言ってる奴ってcmバンバン流してるアニメ漫画原作の映画しか知識ないんやろなあ

119: 高低差速報
腑抜けども憎しみの愛を見せろ

528: 高低差速報
>>119
腑抜け共、悲しみの愛を見せろじゃなかったか
ワイもそれがNo.1や

135: 高低差速報
千と千尋の神隠し

140: 高低差速報
キサラギとウォーターボーイズ

166: 高低差速報
七人の侍

188: 高低差速報
やっぱシンゴジやなあ
実写邦画で映像すごい思ったのこれが初めてかもしれん

211: 高低差速報
博士の愛した数式すこ

219: 高低差速報
蒲田行進曲はどうやろ

656: 高低差速報
>>219
これ
出てて安心した

264: 高低差速報
wood job結構面白かったわ

271: 高低差速報
告白はガチで面白かったわ

312: 高低差速報
ソナチネ

410: 高低差速報
これ見たら単純にスカッとする映画は?
これも邦画は入らん(アニメは除く)

429: 高低差速報
>>410
座頭市(勝新版)

435: 高低差速報
>>410
地獄でなぜ悪いがそういうのならええと思う

467: 高低差速報
ガリレオのやつ両方

601: 高低差速報
海外「おくりびと最高やな」

330: 高低差速報
ワイは岩井俊二が好きなんや
花とアリスが好き

708: 高低差速報
リンダリンダリンダおもしろかった
名前忘れたけど主演の韓国人女優は可愛かった

710: 高低差速報
ワイ、黄泉がえりを見て涙

926: 高低差速報
嫌われ松子の一生はガチ泣きしたわ









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww