4: 高低差速報
ここでいくらや?
安そう

10: 高低差速報
>>4
参考販売価格
3,200万円 ~ 1億7,500万円

6: 高低差速報

8: 高低差速報
アーバンドッグ豊洲タワーも良いンゴ

no title

no title

no title

no title

42: 高低差速報
>>8
これ家?
それとも共有スペース?

47: 高低差速報
>>42
共有スペースに決まってるやろ…😔

9: 高低差速報
だから値段も書けやカス

13: 高低差速報
>>9
アーバンドックパークシティ豊洲

参考販売価格
5,080万円 ~ 1億8,500万円

19: 高低差速報
>>13
いうほど高くないやん

11: 高低差速報
マンション着いても部屋まで遠いしちょっと買い物行ったりゴミ出しするのも一苦労やで
住んで見たら不便さに気づく

909: 高低差速報
>>11
下までゴミ捨てに行くわけないやろ
田舎もんやな 笑

17: 高低差速報
ワイは広尾ガーデンヒルズ

21: 高低差速報
維持費大変だぞ

26: 高低差速報
どう考えても一軒家と自分のガレージ持ってるほうがええやろ

58: 高低差速報
ワイん家出てきて草
タワマンなんか不便なこと多いしめちゃくちゃいいわけでもないで

71: 高低差速報
>>58
不便なとこ教えてクレメンス

88: 高低差速報
>>71
外出るのが億劫
エレベーター待ちがだるい(特に朝)
コンシェルジュやスタッフと毎回挨拶しなきゃいけない
外に布団とか干せない
上層階のやつがマウント(ボタン押すとき)
言うほど公共設備使わない

77: 高低差速報
https://kawlu.com/library/2898
no title

ダウンタウン松ちゃんが住んでるとこや

236: 高低差速報
>>77
1億って意外と安いな

95: 高低差速報
生まれたら住んでたンゴ
でも田舎のばあちゃん家のほうが好きンゴねぇ…

97: 高低差速報
ちなみに当初の修繕積立て費は低く見せてるところが大半だから、
カツカツでローン組んだらアカンやで

136: 高低差速報
まあ本物の金持ちはタワーマンションじゃなくて低層マンションに住むんやけどね

146: 高低差速報
>>136
それな
港区の本物のセレブマンションは大体低い

140: 高低差速報
タワマンって投機目的やないの?
しかも都心臨海部って地震にくそ弱いやろ

237: 高低差速報
こんなん都民だけが憧れる物だろ
それ以外には高層タワマンなんてないし、土地が余ってるし

244: 高低差速報
>>237
見下ろす景色が違うからね




老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ








364: 高低差速報
アメリカNYにある96階立て最高級マンション

no title


テロの標的不可避

367: 高低差速報
>>364
なんか不安になるな

369: 高低差速報
海外だとこれがいいンゴ
no title


no title

384: 高低差速報
>>369
ゴルゴ13に狙撃されそう

399: 高低差速報
タワマンの上階で育った子供って高所に対しての恐怖心が薄れるから
転落タヒが増えるって聞いたことあるけどホンマなんかな

492: 高低差速報
ラトゥール住んでるJ民とかおるんやろか

505: 高低差速報
>>492
あそこ審査厳しいからな。
ワイは落ちたで。

536: 高低差速報
>>492
ラトゥール住んどるキャバ嬢の家に居候しとったことならあるで
今その部屋は有名ホストクラブの会長が住んどるけど

593: 高低差速報
タワマンの2階とかって安く売ってないの
そこに住んでもジムとかプール使えるんでしょ

598: 高低差速報
>>593
管理費とかで詰むぞ

603: 高低差速報
>>593
実際2階は人気あるよ
エレベーター乗らなくていいし、2階はロビーあること多いから天井が高い

680: 高低差速報
グロブナープレイス神園町

no title

no title

no title

no title


タワマンではないけどめっちゃ憧れる
ワイは一生こういうところ住めないんだと思うと泣けてくる

726: 高低差速報
マンション買う
戸建て買う
賃貸マンション
賃貸アパート

どれが得なんや

764: 高低差速報
>>726
場所による
不動産屋がなぜ持ち家選ぶかといえば、不動産屋は知識があるからや
将来の出口に目処が付けられる
素人はそれが出来ない

728: 高低差速報
都心三区はともかく豊洲なんてオリンピック後に絶対暴落するだろうから今のうちに金貯めてるわ
あんな土地のマンションが6000万以上するのはどう考えてもおかしい

907: 高低差速報
10年前は勝どきのタワマンも今の2/3くらいの値段だったんだよなぁ。しかも新築で。
値上がりの仕方が異常









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww