6: 高低差速報
昼にデニーズとか上級やな

9: 高低差速報
社長いわく
サッと食べられるから良いとのこと

12: 高低差速報
>>9
ホワイトカラーの社長なら急いで食べる必要もないんだよなあ

15: 高低差速報
>>12
ホワイトカラーだぞ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









13: 高低差速報
ワイとこの社長も昼買ってきてーコンビニ弁当か吉野家でええでー、言う
でもたまに昼から焼肉とか寿司おごってくれたりするええ社長や

27: 高低差速報
金持ってる奴は経済回せよ

44: 高低差速報
普通の会社やと社長は激務やと思うんやが

62: 高低差速報
>>44
ワイ税理士事務所勤務だから色々な社長と会うけどホント十人十色やで
仕事しまくるのから部下に任せっきりのまで

51: 高低差速報
常に皆が想像するようないいもん食ってたら病気になるわな

52: 高低差速報
ゲイツもトランプもマック食ってるけど
ああいう連中はその気になればいつでも最高級料理食えるのにあえてマック食うからうまいんだとおもう

59: 高低差速報
高級なとこって気軽に入るには堅苦しいんやろ

60: 高低差速報
今の金持ちっていわゆる成金って減ったよな
貯め込む方が多い

63: 高低差速報
ワイのパッパ年収七千万だったけど
家族で飯食う時はスシローかびっくりドンキーやで
本物の金持ちってこういうところでケチるんだよな

80: 高低差速報
>>63
せやね年収5000万くらいの人も子供はレトルト食品自分で用意する時あるっていってたわ

67: 高低差速報
毎日高級料理とか飽きるやろ

70: 高低差速報
昼食をファストフードで済ませる経営者って余った時間で勉強してるんだろう

81: 高低差速報
デニーズは高いんですがそれは

87: 高低差速報
>>81
でも年収4000万からするとね

110: 高低差速報
この前のサラメシ社長スペシャルでもお昼そんな高いもんくっとらんかったな
夜に付き合いでうまいもん食うから昼は控えめって言っとったで








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww