4: 高低差速報
有能やな

3: 高低差速報
本田さんは必要

10: 高低差速報
本田香川はゴミやけど長友はやっぱり必要だと痛感しました

13: 高低差速報
>>10
あのクロス長友しか蹴れないよな


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









11: 高低差速報
本田はベンチに置いとけ
香川はいらん

18: 高低差速報
外れるのはシン、香川シン

19: 高低差速報
この試合でいらんと思ってる馬鹿がいるのが驚きだわ

29: 高低差速報
進退をかけてやらな外せん聖域やったんやろな

36: 高低差速報
本田は監督がどんな戦術掲げようが自分に球来たらゆっくりキープするだけの選手
香川は回りが全て香川の為に動いてくれないと一切チャンス無い選手

40: 高低差速報
結局最後には2人の力が必要になるやろ

42: 高低差速報
今まで井手口みたいな逸材干してたのかよ
無能すぎ

44: 高低差速報
本田はデンマーク戦がピークやったな
なお香川にはない模様

56: 高低差速報
井手口とかいう顔の割に受け答えが素朴な男

57: 高低差速報
現状大迫と同じプレーが出来るのが本田さんいないから必要

67: 高低差速報
干すのが三ヶ月は遅いやろ

74: 高低差速報
勝つための戦いに徹しててお前らやれば出来るんやないかい思ったわ

83: 高低差速報
香川ぐらい代表にフィットしない人って他国におるんか

90: 高低差速報
>>83
代表じゃ結果を残せないという意味ではメッシおるやん

88: 高低差速報
香川もうちょいタッパあれば昔のルーニーみたいに使えるんやけどな
日本で一番やけど扱い難しいわ

100: 高低差速報
井手口知らなくて、パッと見ベテランかと思ったらまだ21で草

102: 高低差速報
大迫の代わりに本田は入れといてもいいと思う
身長あってポストできるのこいつらぐらい

香川、柴崎、小林はどれか1人でいいかもしれない

105: 高低差速報
香川はともかく本田って必要以上に叩かれすぎだろ
代表での貢献度異常やん

110: 高低差速報
ドルトムント香川真司ベンチ
元ミラン10番本田圭佑ベンチ
心強い

117: 高低差速報
香川って代表の大事な試合で点決めたことあんの?
本田と同格にするなよ

123: 高低差速報
本田(ミラン
長友(インテル
香川(マンU
内田(シャルケ
岡崎(マインツ
酒井(シュツットガルト
吉田(サウサンプトン
川島(リエージュ

この高級感

129: 高低差速報
パチューカでの本田を見てる奴なら分かると思うんやが
もう膝がボロボロなのか当たり負けしまくりでトラップもままならない状態やぞ
普通に無理やで

133: 高低差速報
>>129
ドスドス走りに磨きがかかってるよな

131: 高低差速報
でも本田はコンディション整えれたら日本で一番活躍できる実力あるよね、メンタルも強いし経験値もある

135: 高低差速報
ACミランさんも本田干してパワーアップしたしな
最後には重い道着として活躍してくれるんやなって

145: 高低差速報
香川はホンマ使い所ない

149: 高低差速報
今の日本代表を見ても全くワクワク感って沸かないよな

157: 高低差速報
2010年ワールドカップとかその後のアジアカップが終わった時これから日本はどこまで強くなるのか楽しみだったのに

まさかその中心にいた選手たちが控えになるとはな

167: 高低差速報
>>157
ただハシャギすぎ浮かれすぎの雰囲気が
2002年終えた頃~ドイツ大会に望む頃に似てきてて良くねえんじゃないかとは思った
あの時も黄金の中盤とかわけのわからんこと言ってたし

179: 高低差速報
香川が中盤に入っても何か特別なこと出来るわけじゃないし不用やろ
ザック期は香川も絡んだ攻撃がストロングポイントだったけどその時も核は本田やったし

192: 高低差速報
水差して悪いけど縦ポンしないオーストラリアがクソ弱かっただけなんじゃ…

194: 高低差速報
>>192
実際昨日のオージーは糞弱かった

195: 高低差速報
>>192
ホンマ酷かったな
完成度低すぎや

198: 高低差速報
サッカーファン的には実際本田ってどうなん?

203: 高低差速報
>>198
全盛期は間違いなく日本No.1の選手

今は年齢、コンディション的に控えが精一杯かと

223: 高低差速報
今後、南アフリカが一番楽しかったなあて言われるようになるで

246: 高低差速報
本田はもうボロボロやし途中出場が関の山やと思うけど香川はしれっとスタメンで出てきていつもの如く試合破壊していく恐怖があるわ

271: 高低差速報
前線からのプレス嫌がらない
フィジカル強い選手をちゃんと選んでてわろうた
香川と本田はそういうのあんまりだしな

291: 高低差速報
ケーヒルには頑張って欲しいという気持ちも少しあったよな
足がもつれてるのみてさすがに歳だなと切なくなった

312: 高低差速報
最終予選中に世代交代ってハリル凄いと思うんやけど

336: 高低差速報
昨日のフォメやり続けるなら香川はしんどいね
本田はワントップできるからまだあり

350: 高低差速報
少なくとも代表の本田が叩かれるのは違うと思うわ









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww