4: 高低差速報
どこかの詐欺師とは大違いやで

5: 高低差速報
流石HIKAKIN

7: 高低差速報
うーんこの聖人

11: 高低差速報

24: 高低差速報
このまま失態見せないまま生きて欲しい

36: 高低差速報
地元の人や子どもたちを笑顔にして食う飯はうまいか?

45: 高低差速報
綺麗な大金の使い方

97: 高低差速報
日本のユーチューバーもだいぶ海外ユーチューバーみたいなスケールになってきたな
今まで半グレや浮浪者や詐欺師みたいな奴多過ぎた
戦犯ニコニコやな

130: 高低差速報
なんやろ、庶民に人気がある気前のいい古代の貴族みたいやな

155: 高低差速報
>>130
ここまでノブレスオブリージュを体現しとる金持ちも珍しいわ

148: 高低差速報
ヒカキンの悪行一覧
・画像を無断転載して炎上(のちに謝罪・動画削除)
・一平ちゃんショートケーキ味の後入れかやくを先に入れ炎上(のちに謝罪・再レビュー)
・あけびの食べ方を間違えて炎上(のちに謝罪)
・おそ松パーカーを着て炎上
・地震被害を心配し炎上
・2DSを食べて炎上
・裏の顔(ゴムは必ずつける等)を暴露され炎上
・検索履歴に「アダ○ト」「a○」があり炎上
・Nintendo Switchのプレゼントを利用して視聴者に被災地への募金を呼びかけ炎上

196: 高低差速報
>>148
セフレに性格の良さ暴露されの草

166: 高低差速報
ガキに安心して見せられる動画が多いのがいいわ
テレビ番組よりヒカキン見せてた方がまだマシだわ

265: 高低差速報
ヒカキンが金持ちになれる日本。ぐう健全やな

267: 高低差速報
えっなにそれは…


no title

328: 高低差速報
>>267
こいつが評価されてるのってこういうところでボロが出ないところやな

333: 高低差速報
>>267
完璧で草

335: 高低差速報
>>267
は?行政と結託して法律を遵守して地元の人を楽しませてたのかよ
いい加減にしとけよこいつ

321: 高低差速報
ヒカキンは淡々と動画作ってるだけなのに他が自爆してるせいか余程マシに見えるんだよなぁ

356: 高低差速報
子供だけでは飽きたらず地元住民の皆様まで笑顔にして食べる飯はうまいか?

37: 高低差速報
人を笑顔にすることしかできない男









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww