1: 高低差速報
「子を産み国に貢献する私たちの生活水準が
子を養うことにって下がるのは不公平だ。独身税を課し子供がいる家庭に充てよ」とまくし立てたのは
全ドイツ婦人連盟(AGFU)代表のターニャと名乗る女であった。
私は一呼吸置き、彼女に尋ねた。「君は自分の意思で結婚し、子を産んだのかね」
彼女は予想外の質問だったのか、呆気に取られたように目を丸くして「…はい」とだけ答えた。
私は目を見開き「よろしい、君の主張していることはザワークラウト(キャベツの発酵料理)の如く、思わず鼻をつまみたくなるような暴論に過ぎない。
自分の意思で子を産みながら養育費がかかるからと独身から金を奪うとは。
自分の"意思に反して"パートナーに恵まれず独身になっている人々はどうなるのだ」と返した。




90de3bdf

関連記事






2: 高低差速報
ハイルハイルハイル…

4: 高低差速報
サンキューヒット

10: 高低差速報
ネオナチかな?

13: 高低差速報
独身税なんて無理に決まっとるわ
30歳以上実家暮らし税とかでええんちゃうか

16: 高低差速報

29: 高低差速報
ヒトラーはなんだかんだネトウヨ嫌いそう

31: 高低差速報
結婚したくても出来ない奴から金取るのはおかしいわな
国が相手を用意して管理社会にでもするのか

38: 高低差速報
でも子供が増えんと国は衰退するやん?

43: 高低差速報
ヒトラーの時代は言うほど少子化問題とか起きてなかったやろしそらそうやろ

69: 高低差速報
>>43
第一次大戦で人口分布が無茶苦茶になって
少子化も問題になってたはず

54: 高低差速報
ドイツってわが闘争発禁なんやろ?
発禁にしたらヒトラーという人間がどうやって形成されるのかとかどう考えたのかを研究して
ヒトラーみたいな人間を産まないためにっていう研究できなくね?その辺どうなってるの?

63: 高低差速報
>>54
誤解がないようめっちゃ注釈つけまくって解禁されてなかったっけ

67: 高低差速報
議論の課程は正しくて草

94: 高低差速報
全国ママ課「子育てに生活が圧迫される。独身者に負担させたい」


これ正直意味不明だよな
嫌なら産むなよ

103: 高低差速報
>>94
圧迫ならまだいいけど
「生活水準が下がるから、独身に負担させたい」やからな

100: 高低差速報
ゲッペルスの創作なんだよなぁ

107: 高低差速報
>>100
ゲッペルス有能やん!

116: 高低差速報
>>107
宣伝大臣閣下やぞ
カリスマを作り上げることに関しては使徒パウロ並みの天才や

111: 高低差速報
曹操は強制的に結婚させてたらしいな

146: 高低差速報
日本は子供に手厚い保護してるし
実質独身税かかってるも同義じゃねーの?

150: 高低差速報
歴史上ヒトラーよりひどいやつなんていくらでもおったと思うんやけどな
わずか数十年前に生きてたちょびひげ野郎が
人類史上類を見ない悪人の代名詞みたいに神格化されてる違和感

154: 高低差速報
>>150
ポルポトとか普通にヒトラーよりヤバい気がする

127: 高低差速報
ただし虐○はNG









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww