2: 高低差速報
量じゃなくてさせかたや

3: 高低差速報
ゲームも漫画もテレビも禁止、携帯も与えないのおすすめやで

4: 高低差速報
>>3
反動がでかくなる

14: 高低差速報
>>4
ワイはそれでニートになったで




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









16: 高低差速報
子供部屋与えなければおk
部屋で勉強させてもサボるから

19: 高低差速報
本を読ませるってのはガチ

23: 高低差速報
ピアノ水泳英会話公文式やらせとけば万能になれるで

25: 高低差速報
正直勉強量じゃなくて周りの環境
早慶いくのが当たり前ならそいつも目指すわ

28: 高低差速報
強制させても伸びんぞ
どうやってやる気を引き出すかや

39: 高低差速報
学校のそばに住んでた方が時間をたくさん使えるから
結局高学歴になるで

45: 高低差速報
パッパとかマッマが日常生活で普通に勉強してたら子供も真似するで
パッパとマッマがダラダラしてたら子供も真似するで

61: 高低差速報
リビングとかで両親も一緒に勉強してやるのが大事やで
勉強への抵抗心とかなくなるし、友達に勉強仲間がおらんでも家で勉強するのが当たり前になる
そして親も勉強出来て一石二鳥や

76: 高低差速報
高学歴でも人間性うんこだと意味ないぞ

88: 高低差速報
本読ませる
必要以上に手を貸さない
自室で勉強させない

101: 高低差速報
幼少期での投資がめっちゃ大事や
中学高校で金かけるより効率ええ

110: 高低差速報
都内で中学受験で大学までエスカレーター式で行けるオススメってどこなんや?

117: 高低差速報
>>110
早慶やろなあ

156: 高低差速報
親が読書すると子供の学力にかなり影響するそうな
面白いのは子供がいくら本読んでもあんまり学力には影響しないとのこと

158: 高低差速報
ワイは中1の時に幼なじみにテストの順位で負けてから爆発して勉強するようになったし競争心煽るのはアリかもな

176: 高低差速報
>>158
ワイと全く同じやな
こんな奴に負けるわけないと思ってた友達に負けたのが悔しくて勉強始めてグンと伸びたわ

165: 高低差速報
親が無知ならその子供も無知になるに決まってるやろ

171: 高低差速報
>>165
これ
まさに負の連鎖

181: 高低差速報
小さい頃によく運動してる子のほうがI.Q高いらしいで。3~6歳な

193: 高低差速報
バイト先にいる結婚当時フリーターの高卒おっさんの子供でさえ京大行ったらしいぞ
結婚写真見せてくれたけどクソイケメンやし話し聞く限り万能超人としか思えんしで結局ガキのスペック次第や

253: 高低差速報
中学だけ私立に入れれば十分やろ
そんで公立進学校→国立大がコスパ最高ルート

285: 高低差速報
結局地頭やぞ

290: 高低差速報
田舎の荒れてる中学とか勉強してるの馬鹿にされるからな
まじで住んでる校区の民度大切だわ

300: 高低差速報
>>290
ほんこれ周りの環境ってほんと大事
偏差値高い高校に行かせるのも結局は周りの環境がええからってとこあるからな

303: 高低差速報
ワイは親に猛勉強させられても出来なくて親に見限られて勝手にやれってなってから一気に伸びたで
親がバカだとこういうのもある

412: 高低差速報
母親の学歴でほぼ決まるぞ

472: 高低差速報
公立中学とかいう人種のるつぼで鍛えた方がええで

484: 高低差速報
>>472
ワイそれで小中がつらかったから絶対に私立入れたいやで
下町ってこともありゴミカスも多数
高校入ったときここは天国かと思った

476: 高低差速報
公立小中なら都道府県で一番の所いれることは本当に大切やで

491: 高低差速報
ワイマーチ文系、生まれ変わったらランク下げてでも理系に行くことを決意

523: 高低差速報
>>491
これ
文系じゃマーカンやと数人入るのがやっととかのメーカーでもあまり聞かない理系大の奴らゴロゴロおるし




老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ








544: 高低差速報
英語とプログラミングさえ教えときゃええんやろ
iPad投げつけて終わりや

573: 高低差速報
子供の趣味取り上げはコミュニケーション不和がやばいらしいな
子供なんて一日中管理できるわけやないから、親に隠れて禁止されたことする
結果、その日なにしたとか最近なにしてるかってのを親に言えんなって会話が減ってく

584: 高低差速報
女の子やったら英語だけ特化して適当に有名私立に放り込むわ
代わりに料理とか家事をちゃんとこなせるように育てとく

590: 高低差速報
>>584
下手したらオナホ職人やぞ

599: 高低差速報
>>590
それで高スペック男捕まえたらええやん
そもそも高学歴女も大概股緩いぞ

600: 高低差速報
息子を三人とも東大理三に合格させたマッマの本読んだけどほんまに親の自己満足で気持ち悪かったわ
結果が出てるからええんやけど真似して高卒を生み出した親とかも仰山おるんやろな

605: 高低差速報
>>600
なんか教育熱心でお受験させてる親とみると気色悪っ!って思ってまうわ

748: 高低差速報
格闘技なんかやらせても後に何も残らないんだよなぁ...
ソースはワイ

楽器やらせて音感つけさせた方が100倍有意義

845: 高低差速報
親が習慣的に本を読んでる姿を見せるのが1番やぞ
あと百科事典を充実させる

891: 高低差速報
スポーツが脳に良いことはもう科学的に証明されてるから絶対にさせた方がエエで
がり勉タイプは成功しない

934: 高低差速報
受験はマジで環境ゲーやと思うで

714: 高低差速報
学歴はいらん
生きる力だけは与えたい









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww