1: 高低差速報
東京進出に失敗した笑福亭鶴瓶に再浮上の足がかりを提供したのが、タモリの『笑っていいとも!』でした。現在、
2人は同じNHKで「全国をブラブラする番組」を続けていますが、タモリは「同じようにブラブラしているようで全く違う」
「本当に全体的な人間力で彼には勝てない」といいます。タモリが惚れ込む鶴瓶師匠の魅力とは??。


https://news.biglobe.ne.jp/economy/0902/pre_170902_2497067835.html




mig

関連記事





5: 高低差速報
いいともでメチャクチャバカにされてたよな鶴瓶
尊敬の裏返しなんかアレ

9: 高低差速報
いいともでは糞つまらなかった鶴瓶

15: 高低差速報

17: 高低差速報
ブラタモリと家族に乾杯は面白い

27: 高低差速報
>>17
鶴瓶を意識しているよな

20: 高低差速報
鶴兵衛って落語家じゃねいの?

125: 高低差速報
>>20
あいつ師匠に一度も稽古つけてもらったことないのに今落語家面してる

26: 高低差速報
タモリは芸人捨てたやん

32: 高低差速報
>>26
芸 が 無 い の が 芸 だ  親 し み や す い オ ッ サ ン

これがマネできない才能

 

42: 高低差速報
最強落語家

62: 高低差速報
確かに年取っても鶴瓶はオモロイ。
上の世代で唯一じゃね?
たけしとか衰えまくってるしな。

73: 高低差速報
鶴瓶が面白いって思ったこと一回もないけどな
関西人はああいうのが面白いとおもうのか

77: 高低差速報
>>73
ネタを見るか人間見るかの違いやな
関西人はネタの面白さより人間の面白さを見る
ソースは俺

81: 高低差速報
鶴瓶が凄いのは
何時間でも話す持ちネタがあるって事だな
相方とか周りのツッコミがないと成立しないとかじゃなく
1人だけで成立する喋りネタの鶴瓶噺が
それもテレビで話したネタは二度と話さないようにするために
ネタ帳で管理を欠かさないらしいし

85: 高低差速報

87: 高低差速報
>>85
ダウンタウンのアレの原点だよな。
当時アホみたいに笑ったわコレ。


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







143: 高低差速報
鶴瓶ってなにげない普段の行動が面白い人だよね
大物ぶらないとことかも
さんまに近いんじゃないかなぁ
タモリの面白さは正直言って分からない

163: 高低差速報
素人を上手に引き立てて笑いにするのに長けてるよな
初対面でも相手の懐に入り込むのがうまい
古くはヤンタン土曜日の公開録音の頃とか

180: 高低差速報
たけしほどじゃないけど鶴瓶もなにいってるかわからんときあるな

97: 高低差速報
松本人志も鶴瓶の事を別格扱いで見てる







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww