1: 高低差速報
長年変わることのなかったSamsung1位、Apple2位の構図がついに変わるときが来ました。中国ベンダーであるHuaweiがスマートフォン市場の世界シェアランキングでAppleを追い抜き2位に躍り出たのです。
研究開発への一貫した投資と、型にはまらない半ば強行的なマーケティング戦略が功を奏したと言われています。

もはや無視することのできなくなったHuaweiの存在
HuaweiがAppleに迫っていることは先月から囁かれていましたが、とうとうその瞬間が訪れました。ケンタッキー・フライド・チキン特製スマートフォンが決め手になったのでしょうか。

調査結果を発表したCounterpoint Researchによると、今回の指標は2017年6月、7月の売上額を元に算出したものであり、Apple恒例の秋の新モデル発売の頃には再びAppleが2位に返り咲くであろうと代表のピーター・リチャードソン氏は予測しています。

https://iphone-mania.jp/news-181167/
designModel



関連記事




2: 高低差速報
ファーーーーーウェイ

3: 高低差速報
コスパって大事やね

6: 高低差速報

10: 高低差速報
【悲報】日本企業、どこにもない

13: 高低差速報
>>10
残念なでもないし当然

27: 高低差速報
中華タブすこ

43: 高低差速報
機種→「サムスン!(韓国)」「iPhone!(米国)」「Huawei!(中国)」

アプリ→「Facebook!(米国)」「Instagram!(米国)」「LINE!(韓国)」「Twitter!(米国)」


スマホ大国ニッポンどうしたんや・・・

52: 高低差速報
>>43
当初からスマホ大国に何かなったことないが。

49: 高低差速報
確かにもうスマホは中華やな

119: 高低差速報
iPhoneの部品は日本製品多いからセーフ
マーケティングとかセンスとかはカスだけどものづくりは強い日本やね

137: 高低差速報
>>119
下請け自慢とかほんま落ちぶれたんやなあ

356: 高低差速報
ネットサーフィンしかせんからHuaweiですらオーバースペックや

454: 高低差速報
最新モバイルOSシェア(2017年1月~6月)
no title

646: 高低差速報
なんでSONYって進化せんのや

665: 高低差速報
>>646
シェアがないから研究開発費をとれんのや
これからは圧倒的資金力を持つビッグ3の戦いになるやろし
ソニーはもうついていけんやろな

668: 高低差速報
で、いつになったらiOSのヌルヌルレベルになってくれるん?
さっさと林檎から解脱したいから早くそうなってくれんと困るんだっちゅーの

690: 高低差速報
>>668
今はもうそんなに違わないぞ
ヌルヌルなんてゲームぐらいでしか感じないわ

868: 高低差速報
ワイがHuaweiすげえなと思ったのはその頑丈さや
エスカレーターから転がり落ちても何度落としても傷一つつかへん
もはや品質まで中華に抜かれた感あるのが衝撃やった

874: 高低差速報
Huaweiは内部告発者を昇進させてただけで日本企業よりはマシやろ

880: 高低差速報
>>874
そりゃ経済伸びますわ

986: 高低差速報
わいのもここのやで
有能や

267: 高低差速報
どこ製だろうと良い物は良いでええやん









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww