3: 高低差速報
いや、断るわ

4: 高低差速報
なら給料だせよ無能ジジイ

5: 高低差速報
40代のくせになにしとんねん

6: 高低差速報
そんなに部下と一緒に飲みたいもんかね

9: 高低差速報
>>6
嫁も相手してくれへんから後輩と呑みたいんやで


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








7: 高低差速報
他社の人間と飲むならまだしも自分の上司と飲んで何になんねん

11: 高低差速報
つまらん人間と飲むのはつらい

13: 高低差速報
そんなやつおらんぞ。むしろ礼儀正しいくらいやわ

20: 高低差速報
まあまあ。たまには上司と飲んであげな

21: 高低差速報
そういやなんかのドキュメンタリーでビール会社が飲みの席でパワハラかましてるのが全国で放映されてて草生えたわ
ビール会社がビールまずくなるようなシーン流しちゃいかんでしょ

24: 高低差速報
昔はウザい上司と飲みに行かされたけど
すべて奢りやったから我慢もできた
割り勘で上司と飲みとかあり得ん

53: 高低差速報
>>24
ほんこれ
割り勘にするくらいなら部下誘うなや

30: 高低差速報
今やとこういう老害普通に白い目で見られてるで
よくハブにして飲みにいってるわ

36: 高低差速報
この世代が上の位置に行ったらどうなるんやろな

42: 高低差速報
>>36
わざわざ部下なんか誘って飲まない

41: 高低差速報
断れるのは偉いよな
断れずに拘束されても自分のためにならんし

43: 高低差速報
取引先となら仕事の一環てのもまあわからんでもないけど

55: 高低差速報
>>43
今時これの方が嫌だわ
接待や業界の集まりで、二次会、三次会まで付き合ったところで
誰もそれを理由に契約なんてしないし

49: 高低差速報
おっ、若いね~頑張ってこいよ!みたいな気の利いた事言ってやれや

100: 高低差速報
なおゆとり未満の更に若い社員はこういう昭和のノリを求めてるもよう
分からんもんやね

106: 高低差速報
>>100
アットホームという言葉が好きらしいな
なお会社側の求めるアットホームさとは...

119: 高低差速報
取引先との接待が仕事←わかる
上司と飲むのが仕事←は??????wwwwww

74: 高低差速報
普通に上司と飲むの好き、話が面白い
断られる上司は、上司にも問題あるやろ
愚痴ばっかとかなんのためにもならないつまらない話してるようなのと誰が飲みに行くねん