1: 高低差速報
意識高い系ダイエット女子さん「わたし痩せない体質みたい」チョコレートボリボリボリボリ

ワイ「チョコとかカロリー高いやろ・・・」

意識高い系ダイエット女子さん「情弱乙!チョコはエネルギーになるから太らない!!!」モグモグモグ

ワイ「ええ・・・」



renai_nikusyoku_woman

関連記事





2: 高低差速報
チョコがダイエットになるとか聞いたことない

3: 高低差速報
カカオ100%ならありやろ

4: 高低差速報
炭水化物抜いて痩せようとする←頭悪い

炭水化物たっぷり食べて活力つけて目いっぱい運動する←賢い

7: 高低差速報

8: 高低差速報
なんか朝のNHKの番組やワイドショーとかの
よくわからん理論のダイエット法をそのまま真に受けてるらしい

11: 高低差速報
肉ばかり食うと体臭がアカンことになるぞ

13: 高低差速報
>>11
肉というよりタンパク質やな
ビルダー並みにとってなかったら大丈夫や

16: 高低差速報
まあ男でもプロテイン飲んだら筋肉つくと思ってるやつ結構おるししゃーない

18: 高低差速報
>>16
ちゃんと摂取しないと意味無いか太るだけなのにな

27: 高低差速報
筋トレして走ったりしてりゃ好きなもん食ってても痩せるやろ
ワイはそれで痩せたし

38: 高低差速報
皮膚や骨を作るのはタンパク質でそれを体に運ぶのは炭水化物だから背を伸ばしやつはPCF率を気にしながら食事しなさいって家庭科の先生教えてくれなかったんか

60: 高低差速報
ドーナツって凄いよな
砂糖と小麦粉と油でできてんだぜ

61: 高低差速報
>>60
美味しいものは脂肪と糖でできている(至言)

65: 高低差速報
>>60
でもドーナツはカロリー0なんやで
形が0を表してるからな

63: 高低差速報
塩分「・・・」

66: 高低差速報
>>63
WHO「塩分は一日~g!!(迫真)」

79: 高低差速報
ダイエット→栄養云々→筋トレは黄金パティーンやね

88: 高低差速報
今ダイエットチョコみたいなのもあるんやろ?
本当に痩せるんですかね…