4: 高低差速報
かなり栄養が偏ってるな

5: 高低差速報
同棲してんのかこれ

10: 高低差速報
>>5
は?実家住まいに決まってんだろ○ね



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








7: 高低差速報
介護ってマジでそんな給料やすいの?

9: 高低差速報
上等上等、十分だよ

15: 高低差速報
ちょっとかわいそう

16: 高低差速報
実家でこれってやばくないですか…

20: 高低差速報
パッケージが既にまずそう

24: 高低差速報
実家ならカーチャンに作ってもらえよ

33: 高低差速報
介護士のおやつはもちろん業務スーパーの1kg300円くらいのずんだ餅(´・ω・`)

37: 高低差速報
手取り13万はやめなさい

42: 高低差速報
生活保護以下の底辺

44: 高低差速報
介護士はもちろん映画はレイトショーしか観ません(´・ω・`)1300円

48: 高低差速報
貧乏で料理できない奴って可哀想すぎるだろ

それ買うお金で

豚の生姜焼き
キャベツの千切り
味噌汁
ごはん

ぐらいなら作れるぞ

デザートに手作りのプリンつけてもお釣りくるわ

53: 高低差速報
チャーハンなんて米と卵さえあったらいけるのに(´・ω・`)

54: 高低差速報
なんで辞めないんだろ
将来あると思ってんのかな

57: 高低差速報
500円あったらもっとマシなもの買えるだろ

69: 高低差速報
知り合いは資格なし初任給25万って言ってた

72: 高低差速報
>>69
そいつ嘘ついてるぞ介護で初任給25万円とか夢見すぎだろ

78: 高低差速報
>>72
都会で有料ならありえるーだなぁ

87: 高低差速報
>>69
no title

ほい

94: 高低差速報
>>87
なんで介護士になっちゃったの?????

98: 高低差速報
>>94
無能だからだよ(´・ω・`)

71: 高低差速報
俺バイトだけど手取り16万だぞ

76: 高低差速報
手取り13万を鵜呑みにするってやっぱりお前らニートなんだな。
バイトならまだしも正社員でそんな手取りありえるわけないだろ

82: 高低差速報
>>76
田舎は普通にあるらしぞ
俺の友達も11万の手取りの奴いたよ鹿児島の田舎に引っ込んで

120: 高低差速報
どこ住みのいくつ?
千葉ならウチこいよ高くはないけど今より絶対いいから

121: 高低差速報
>>120
東北で宮城

43: 高低差速報
栄養バランスが悪い