2: 高低差速報
まじで世の中の仕事って地獄も天国もある

3: 高低差速報
期末試験のない中学校生活って感じや
公務員は

5: 高低差速報
わい、公務員浪人中やけど、そんな楽なのか?

9: 高低差速報
>>5
楽すぎや
毎日が楽しい

7: 高低差速報

12: 高低差速報
給料下がった?

16: 高低差速報
>>12
残業代を付け放題だから公務員の方が高い

13: 高低差速報
転職してよかった

逆に金融はブラックすぎる

14: 高低差速報
銀行員のがええやろ
勉強すればするほどできることが増えるし独立だって視野に入る
公務員とか典型的なジェネラリストで毎日単調な事務仕事とか耐えられんわ

18: 高低差速報
銀行楽やわ、きつい言うとるんは陰キャラのコミュ障やろ

24: 高低差速報
>>18
銀行のどこの部署かとかにもよるんじゃない?
メガバンの運用とか神様扱いやでワイら証券会社からは

19: 高低差速報
銀行→公務員多すぎやろ。初めから公務員なっとけや

21: 高低差速報
残業代は上限決まってるんだよなあ…

31: 高低差速報
>>21
ウチは決まってないぞ

36: 高低差速報
>>21
雑魚自治体じゃなけりゃ基本全額つくで

33: 高低差速報
どこの課

47: 高低差速報
>>33
最もキツいと言われてるとこ
ワイは全くそう思わないんやが

やっぱ公務員ってぬるいわ

49: 高低差速報
金いらん仕事にやりがい求めん休みは欲しいやったら公務員は最高やな

61: 高低差速報
ちな政令市な

74: 高低差速報
ハズレってどの課や?

80: 高低差速報
>>74
福祉と国保

77: 高低差速報
はい、残業代って言ってる時点でエアプ

88: 高低差速報
>>77
超過勤務と言えばええんか
分かりやすいようにしてるだけやが

55: 高低差速報
銀行員から公務員だと相対的に楽に感じるよそりゃ










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww