5: 高低差速報
別に上手ければ起源とかどうでもいい

10: 高低差速報
麺はいらん

13: 高低差速報
そこまでして お好み焼きイコールアレっていう座が欲しいんか
広島焼って言うと発狂するけど

29: 高低差速報

50: 高低差速報
全部お好み焼きでええやろ

67: 高低差速報
そもそも大阪のお好み焼きの派生が広島のお好み焼きだぞ

68: 高低差速報
広島焼きっていったら怒るのなんで

73: 高低差速報
あの料理はお好み焼きやない、蒸しキャベツや
あれはあれで美味しいけど

88: 高低差速報
広島のほうがうまいのはガチ

100: 高低差速報
アウト 広島焼
アウト 広島風お好み焼き
セーフ お好み焼き

じゃあ大阪版はなんて言ったらええんや?

109: 高低差速報
>>100
関西風お好み焼き

110: 高低差速報
今の広島のお好み焼きは戦後食糧難の時代にお好み焼きをかさましするためにキャベツを大量にいれたのが始まり

134: 高低差速報
>>110
広島のって広まったの戦後で大阪のは安土桃山時代からあるのに何で広島は起源主張するんやろ

130: 高低差速報
広島の方が圧倒的に美味いから勝負にならん
もはや別の食べ物や

159: 高低差速報
ソースが旨けりゃなんでもええで

165: 高低差速報
>>159
オタフクソース考えた奴天才だよな

233: 高低差速報
お好み焼きの起源主張はどこも薄いからなあ
一番確実なのは浅草染太郎だし
千利休の麩の焼きはまるで物が違うしな
戦後の闇市の影響で増えたのは別に広島や大阪だけじゃなくて各地同時発生だし広島が戦後からってのは戦前に屋台であったことから間違いなのは確実だしな

259: 高低差速報
広島焼き=お好み焼きって認識されるの広島だけやろ










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww