5: 高低差速報
さすが△

6: 高低差速報
厳しい声さえも糧にしようとする本田さんの姿勢よ

11: 高低差速報
引退の舞台かな

13: 高低差速報

9: 高低差速報
心の中のリトル本田がでてしまったようやね

16: 高低差速報
まだ雑魚相手に無双するチャンスがあるから

19: 高低差速報
そんなに言われてたっけ
存在感ないから気にされてないんだけどな

20: 高低差速報
めっちゃ効いてる

23: 高低差速報
素直に「厳しい言葉ありがとうございます、頑張ります」でいいのになぜかっこつけてしまうのか

25: 高低差速報
厳しい声(当然の感想)

26: 高低差速報
どうせ本番では俺に頼る癖にとか本気で思ってそう

105: 高低差速報
>>26
最後はいつもそうなるやろ

29: 高低差速報
FBだけにしておけばよかったのに

33: 高低差速報
叩かれるけどほんとプロやよな、本田さんは

40: 高低差速報
キングカズポジになって欲しい

42: 高低差速報
あえてね

43: 高低差速報
本田さん好きやねん、せやからマジでTwitterとかやめて

48: 高低差速報
今の本田はあかんけど、予選で得点1位もアシスト1位も本田やからな
過去の功績まで否定するのはちゃうと思うで

59: 高低差速報
ハリルみたいに結果出してから堂々の勝利宣言したらええんや

64: 高低差速報
いうて大迫のサブ本田さんしかいなくね?

70: 高低差速報
なんだかんだで要るやろ
本番に強いし

138: 高低差速報
ミランで10番背負っただけで伝説やからもういいでしょ

164: 高低差速報
でもW杯本戦で決めてくれそう感は確かにある

このコメント出せる強メンタルは点取るのに必要や
本田にも上手い奴は出てきてるけど、ゴール前で大事なのはメンタルやし