3: 高低差速報
おっ有能イッチ
何の仕事やったんや?

6: 高低差速報
>>3
雑誌の編集やで~w
やってられんわ

18: 高低差速報
>>6
ブラックそうやな~
会社側も逃げられることになれてそうな業種やしええんちゃう?
しばらくゆっくりしてから就活すりゃええわ

21: 高低差速報
>>18
そうやなぁ
何も頑張りたくない


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










5: 高低差速報
電源切れや

9: 高低差速報
>>5
着信音BGMにするの心地いいンゴ

7: 高低差速報
やめるんか?

12: 高低差速報
>>7
どうしよかな~ww
勢いでバックれたから何も考えてないンゴ

13: 高低差速報
せめて退職届け出してからにしろよ

14: 高低差速報
>>13
そんな余裕ワイにはないんやで

15: 高低差速報
とにかく逃げ出したかっただけなんや

16: 高低差速報
どうせ昼には戻って何か適当な言い訳するんやろな

19: 高低差速報
>>16
ハゲのとこに戻るつもりは毛頭ないんやでwwww

24: 高低差速報
次の就職に響くかもしれんから、けじめだけはちゃんとつけておけよ。

26: 高低差速報
>>24
盛大にやれってことか?

32: 高低差速報
>>26
ちゃうわ。退職届は出す。これだけでも違うさ。
中には、前の会社に連絡して身辺調査するような
会社もあるし、穏便にすませておくんや。

29: 高低差速報
なんか涙出てきたンゴ

33: 高低差速報
退職届って郵送でもええんか?

34: 高低差速報
>>33
ええんやが、まぁ落ち着いたら人事か総務に電話一本入れとき

35: 高低差速報
退職届とかは出しとくべきやで…ワイ、病院勤めやけど、バックれやと思ってたやつが部屋でタヒんでたことあったしイッチを本気で心配してる人らもおるやろうしな…

38: 高低差速報
とりあえず落ち着くまで逃げることにするわ

40: 高低差速報
>>38
イッチ一人暮らしか?とりあえず職場の誰かに無事は知らせた方がええで…

39: 高低差速報
うーん微妙に悪手の気が
とんでもないブラックやったら一方的に逃げるのも手やけど

41: 高低差速報
一人暮らしやで
泣いてるけど電話してみるやで

43: 高低差速報
がんばれイッチ…疲れきってるところに失踪やー孤独タヒやーって騒がれてしまったら大変やからな…ご時世柄すぐ管理会社も鍵開けよるからな…

44: 高低差速報
いいから一旦会社に来いの一点張りやったわ
また落ち着いてから連絡しますって言って一方的に切ってしもうた

47: 高低差速報
>>44
お疲れさまやでー体調悪いから行けませんでええねんそんなん、仕事なんていくらでもあるでな!

50: 高低差速報
まぁ、ブラックの上司層は部下を使い潰してナンボってところがあるからね

51: 高低差速報
車の中で基地外のように泣き喚いてしまったンゴ
たぶんキチゲ全消費したわ

61: 高低差速報
ワイも会社バックれて二軍戦見に行ったなあ
今日は気の赴くままにいろいろ行ったらええ

67: 高低差速報
ワイも電車通勤中に急に全てが嫌になって電源切って湘南まで行ったけど許されたからへーきへーき

73: 高低差速報
どんな状況やねん

74: 高低差速報
>>73
仕事投げ出して海に行こうとするも海パンがなくてイオンで海パン買おうとしてるとこ
まだ電話なってる

81: 高低差速報
もうなんかすまんな
病院いく

82: 高低差速報
>>81
それがええで
辞めるにしろ辞めないにしろ診断書取って
精神的に重大な負担があったってしとく方が丸く収まるで

54: 高低差速報
強く生きるんやで








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww