1: 高低差速報
画像 前は全部開いてたんですけど
no title

2 終わってますね
no title

3 多くの人がネット通販で服を購入。苦戦を強いられている
no title

4 今の代官山を支えてるのは埼玉県民
no title


関連記事





4: 高低差速報
マスコミが勝手に持ち上げてただけだろ
遠方から何度もリピーターが通うような場所じゃない
店もそいつら相手のただの観光地

9: 高低差速報
代官山にいるのは金のなさそうな芋くさい大学生ばっかり。

10: 高低差速報
クソ田舎のクソ地方よりかは、遥かにマシ
惨澹たる地獄だわ、腐敗し腐臭が漂い腐肉のタヒ体ごと沈没しきった地方都市は
政令指定都市でさえ、中心街はシャッターだの空きテナントだのが目立つ

@熊本市住み

12: 高低差速報

14: 高低差速報
セレクトショップ気取ってる奴らがネットに負ける?
力不足の店しかなかったってこったろ

20: 高低差速報
>>14
現在アメリカのアパレル系も閉店倒産の嵐だよ
そういう時代なんだよ

25: 高低差速報
代官山なんて金のないJDやOLがオシャレな雰囲気求めてブラブラするための場所だろ
そいつらは安い服しか買わないから代官山にあるショップの客にはならない
しかも代官山は場所も不便だし坂ばかりで薄暗いのでオシャレな場所でもないってまーんも気がついたんだろう

33: 高低差速報
20年前にフラッと寄ったが
気持ち悪かったし居心地が悪いな
意識だけ高くて
高い意識を売ってただけのカス

45: 高低差速報
中目黒のほうに取られたな

54: 高低差速報
潰れたというより家賃払ってまで店出す意味がないからで
服屋自体はネット通販の中で生きてるだろ。
困ってるのは土地建物等持ちの人らで箱物商売が成り立たなくなってるのは代官山に限らずじゃね?

65: 高低差速報
中目代官山なんて田舎から出てきた気取ったタレントと真似する一般ミーハーしか行かねえよ

69: 高低差速報
これもな

渋谷がいつの間にか「池袋化」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci

172: 高低差速報
>>69
流行の発信地から流行を消費する街に成り下がったっておもしろい記事だね

71: 高低差速報
地主は大規模再開発したいだろうな
後から来た人達はあの雰囲気が良いとか言うだろうけど

83: 高低差速報
田舎から東京遊びに行くときは代官山よく行ったのに、東京に住みだした途端に一度たりとも行かなくなった。
その程度の場所なんだが小売りが潰れるのも問題だよなぁ・・・

86: 高低差速報
代官山って土地にあぐらかいて、ぼったくりしてたんだから、まあしゃーないんじゃないか

90: 高低差速報
意識高い系が闊歩してました。

92: 高低差速報
結局東急の副都心線乗り入れで人の流れが変わったのがな
一つ手前の駅から渋谷を目指してブラブラ歩く様な考えはなくなった
あとは、価格帯が時代に合わない罠
その層は青山や銀座に流れる

104: 高低差速報
代官山のTSUTAYA意識高い奴多過ぎ。やたら、キメてる

112: 高低差速報
セレブな街だがホントのセレブはもうちょっと駅から遠い渋谷との間あたりに住んでいるような気がする。
セレブでもない人がセレブ気取りでセ駅周辺のセレブ気取りの店に入る。そういった下層偽セレブ経済が破たんしているだけなんでね?

167: 高低差速報
渋谷、恵比寿から若者が消えてるからなあ、
三茶もアングラな雰囲気がまったく無くなってるし。
若者はどこへ消えたのか?
これが少子化なのか?

169: 高低差速報
>>167
渋谷は若者だらけ
消えてない

206: 高低差速報
代官山は今も昔もただの住宅街だろ
勘違いしたおのぼりさんが迷い込んでるだけ

129: 高低差速報
商業地より宅地需要のが高いからだよ
青葉台、南平台、猿楽町なんか昔よりも低層高級マンションと豪邸新築だらけ
恵比寿も急激に地価上がったから貧乏人はますますあの界隈に住めなくなった








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww