1: 高低差速報
経団連の榊原定征会長は11日の記者会見で、
月末金曜日の退社時間を早めて消費を喚起するプレミアムフライデー(プレ金)について、
実施方法などを見直す考えを明らかにした。
「(実施から)半年強がたち、総括してみたい」と語った。

プレ金は政府や経団連が旗振り役となり、2月にスタート。
しかし、月末は企業の決算や営業の追い込み時期に重なるため、参加企業は一部にとどまっていた。
榊原会長はこうした状況を踏まえ、月初への変更などを検討する考えを示した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091100900&g=eco

no title




関連記事




2: 高低差速報
月初も忙しいぞ

6: 高低差速報
バカが頭を使った結果、やっぱりバカだった

8: 高低差速報
働いたことないんやろ

10: 高低差速報

12: 高低差速報
どうせ恩恵受けるのは一部だけだろ糞が

13: 高低差速報
無能
いつだろうが実態が無いから関係ない

14: 高低差速報
毎日忙しい定期

17: 高低差速報
最初騒いだだけで全く続いてないのにまだやるのか

20: 高低差速報
もう半年も経ったのか…

22: 高低差速報
こんなクソ会議で年収一千万オーバー

28: 高低差速報
もはやいつやるとかそういう問題じゃない

31: 高低差速報
経団連の関係者働いたことない説

41: 高低差速報
これ言い出しっぺ相当アホだわ
周りの委員で止めてやれよ

46: 高低差速報
経団連「よく考えたらプレミアム盆暮れ正月にするしかなかったわ」

48: 高低差速報
違うそうじゃない

52: 高低差速報
プレ金なんてうちの会社に存在しないんですが…

56: 高低差速報
経団連ってなんのためにあるんや

65: 高低差速報
>>56
経団連の為にある

74: 高低差速報
そもそも経団連なんて存在がおかしいぞ
何で経営者の方が団結するんだよ団結しなきゃいけないのは労働者の方だぞ

87: 高低差速報
>>74
団結して国と戦うのでセーフやぞ

96: 高低差速報
>>87
国民と戦ってるの間違いだろ

79: 高低差速報
no title


このロゴだけで2億や

86: 高低差速報
ワイの会社では一度も実施されずにわすれられた

144: 高低差速報
そもそも言うほどプレミアムか?

170: 高低差速報
プレミアムフライデー(1日)とかどうすんだよ

バカなの?

188: 高低差速報
こいつら絶対働いたことないやろ

199: 高低差速報
エリートが世間ズレしてるってハッキリわかんだね

24: 高低差速報
クソエリートが集まってなんでこんなアホな考えしか出てこないねん








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww