1: 高低差速報
18へぇ
・古代オリンピックの選手は全員 全裸で競技をしていた(98へぇ)
・スフィンクスの目線の先には今ケンタッキーフライドチキンがある(97へぇ)
・クラシック音楽には楽譜に「指揮者が倒れる」という指示が書かれた曲がある(93へぇ)
・カラオケボックスで「般若心経」が歌える(90へぇ 心の中では20へぇ)
・何をしてもタヒなない虫がいる(77へぇ)

17へぇ
・コレラ菌の存在を否定するためにコレラ菌を飲み干した学者につきあわされた弟子がいる(97へぇ)
・卒塔婆専用のプリンターがある(96へぇ)
・シンデレラは人を○したことがある(94へぇ)
・スピルバーグ監督の映画「ターミナル」で トム・ハンクスのセリフが「そりゃ納得いかんのう」と聞こえるシーンがある(92へぇ)


20161108201029



関連記事






2: 高低差速報
下らんヤツばっかで草

4: 高低差速報
最後空耳アワーで草

5: 高低差速報

13: 高低差速報
>>5
草生えますよ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









7: 高低差速報
今もスフィンクスの前にケンタッキーあるの好き

9: 高低差速報
くだらない番組すこなんだ

14: 高低差速報
コレラ菌の奴草

15: 高低差速報
卒塔婆にタモリが興奮してたのは覚えてるわ

23: 高低差速報
>>15
タモリが子供のようにはしゃいでいたわ

16: 高低差速報
弟子の巻き添え感すこ

20: 高低差速報
クマムシだっけ?
すごいけどタモリがあれで17へぇ押すのは謎

24: 高低差速報
指揮者が倒れるっていかんでしょ

26: 高低差速報
100へえは出たことないんか

29: 高低差速報
>>26
ノッポさんはしゃべったことがある 99へぇ

が最高

31: 高低差速報
タモリとかいう満へぇさいごのとりで

49: 高低差速報
お膳を積む為だけにSSA貸切ったり スキーのジャンプ台からタイヤ転がしたりとお金使いまくってたンゴねぇ
復活してほしいけど今のフジには予算がなさそうや

51: 高低差速報
>>49
あれくっそおもしろかった

50: 高低差速報
no title

18: 高低差速報
今こそトリビア復活の時や








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww