1: 高低差速報
アメリカの人気スポーツ調査(ワシントン・ポスト)
https://www.washingtonpost.com/politics/polling/basketball-football-baseball-soccer/2017/09/06/b6643ab4-930b-11e7-8482-8dc9a7af29f9_page.html


カテゴリー別首位

白人 アメフト
黒人 アメフト
ヒスパニック アメフト
高卒以下 アメフト
大卒 アメフト
大学院卒 アメフト
男性 アメフト
女性 アメフト
18-29歳 アメフト
30-39歳 アメフト
40-49歳 アメフト
50-64歳 アメフト
65歳以上 アメフト
北東部 アメフト
中西部 アメフト
南部 アメフト
西部 アメフト
都市部 アメフト
郊外 アメフト
田舎 アメフト
年収5万ドル未満 アメフト
年収5-10万ドル アメフト
年収10万ドル以上 アメフト
共和党支持者 アメフト
民主党支持者 アメフト



no title

関連記事





2: 高低差速報
大学生の試合でこんだけ集まるってマジかよ
no title

211: 高低差速報
>>2
こんだけ集まるならもうプロと変わらんやん
これで商売できるやんけ

214: 高低差速報
>>211
日本だって高校野球にあれだけ集まるやん

3: 高低差速報
他のスポーツはどうしたんや

11: 高低差速報
アメフトってそんなに凄いんだな
ラグビーの方が面白いと個人的には思うが

15: 高低差速報
ベースボール10%
サッカー8%
サッカーってやっぱ人気でてきてるんやな

19: 高低差速報
>>15
向こうのスポーツニュース見ててもMLSは正直存在感ないけど女子のワールドカップとかはめっちゃ取り上げられてた
視聴率も相当高いらしい

227: 高低差速報
>>19
アメリカの女子サッカーはサッカーママ言う存在を生み出すぐらいやからな


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








32: 高低差速報
何が面白いのかよくわかんねえわ
人がタックルされるのが面白いのか?

49: 高低差速報
>>32
考えながら落ち着いて見られるところちゃうかな
そういう意味で野球に近いが野球より戦術を予測する面白みがある

37: 高低差速報
大学に入りやすいんか

52: 高低差速報
>>37
アメフト推薦で大学呼ばれたら
モテ街道まっしぐらやぞ

38: 高低差速報
お祭りみたいで楽しいよな
六大学野球も見習えよ

46: 高低差速報
アメリカでも日本みたいに年配は野球 若者はサッカーってなってるみたいやな

51: 高低差速報
どんだけアメフト人気なんだよ
世界だとマイナーだろ

73: 高低差速報
>>51
ドイツとかブラジルとかでは競技する人はいないけど見る競技としてそこそこ人気あるらしい

74: 高低差速報
アラバマ大学(公立)の練習場

巨大な筋トレルームに選手全員分の筋トレマシン
no title


ビリヤード台
no title


ゲームセンター、多数の4Kテレビに最新ゲーム機
no title


ジャグジー付きプール
no title


ミーティングルーム
no title



ちなみに監督の年俸は10億
公立大学なのに

94: 高低差速報
>>74
プロチームみたいやな

87: 高低差速報
アメフトってクッソ闇深いんやろ?
見る分には面白いかもしれんけどやる分には絶対嫌やわ

153: 高低差速報
日本
爺 相撲
おっさん 野球
若者 サッカー
子供 YouTuber

アメリカ
爺 野球
おっさん アメフト
若者 アメフト
子供 アメフト

161: 高低差速報
>>153
これ

225: 高低差速報
NFLの試合日本でもやってほしいわ
イギリスがうらやましい

234: 高低差速報
人気1位がNFL
2位が大学アメフトじゃなかったっけ

242: 高低差速報
>>234
どっちもアメフトやんけ

236: 高低差速報
日本では全く流行らないのになんで?

247: 高低差速報
>>236
世界的に見たら流行ってる方やぞ

老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







252: 高低差速報
スポーツ上手い奴は皆アメフト行くから
他のスポーツは全員2軍みたいなもんなんだよな

298: 高低差速報
アメリカの陰キャにも人気あるんか?

338: 高低差速報
>>298
見る競技としてはあるで
実際見てみたらわかるけどオタク受けする競技や
戦術論とか選手のスタッツとかいくらでも語る要素あるしな

315: 高低差速報
日本が野球一番人気になった背景はなんや?

328: 高低差速報
>>315
六大学と神宮やろ
戦前エリート層のスポーツから大衆に広まった

356: 高低差速報
アメフトはバカじゃ出来ないぞ

383: 高低差速報
>>356
アメフトは賢いヤツがやるポジションと
バカなヤツがやるポジションがあんじゃない

442: 高低差速報
人口約10万の町にある約8万人入る球場が毎回満員やぞ(グリーンベイ)

469: 高低差速報
NBAで化けもん扱いされてるレブロンもアメフト落ちなんやろ
アメフトやばすぎ

484: 高低差速報
アメスポはシステムがよく出来てる
ドラフトも完全ウェーバー制だったりチームの年俸制限とか

514: 高低差速報
>>484
まず都市計画がスポーツ興行に最適なんよね
日本みたいに何事も東京一強にしたりしないから

545: 高低差速報
世界最大の収容人数の野球場 ドジャスタ5.6万人
NFL最小の収容人数のスタジアム ソルジャーフィールド6万人

NFLって何なんですかね

602: 高低差速報
>>545
NFL 年間16試合
MLB 年間162試合
しゃーない

653: 高低差速報
中国でアメフト人気凄くて草
日本はもうマーケットとしては見放されてますね…

671: 高低差速報
>>653
中国ツアーのおまけとしてブレイディ日本に来てくれたのに誰も興味無いしそんなもんよ

685: 高低差速報
>>653
あいつらってアメリカに敵対心あるかと思いきや1番アメリカを愛しとるんちゃうか

687: 高低差速報
ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴの三大都市は
野球とアメフトほぼ拮抗してるけどな
ど田舎に行くほどアメフト圧倒的






【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww