1: 高低差速報
食費「ドンッ!!!!!!(5万)」
光熱費・ネット・スマホ「エイッ!(2万)」

ワイ「は?」

税金「ホイッ(3万)」

ワイ「」



money_tokeru_yen

関連記事




3: 高低差速報
どうやって生きていけばええねん・・・

7: 高低差速報
言うほど手取りからさらに税金取られるか?

11: 高低差速報

13: 高低差速報
普通家賃手当出るよね?

51: 高低差速報
>>13
20万のところやと満額支給はなさそう

18: 高低差速報
NHK「ファーーwwwwwwwwww(3000円)」

27: 高低差速報
いずれ昇級してくんだし今はそれでいいだろ

41: 高低差速報
>>27
これからの若者は一生月給20万定期

35: 高低差速報
手取りから引かれる税金てなんや

62: 高低差速報
>>35
そらたばこ税とかやろ(適当)

36: 高低差速報
家賃は収入の1/3までやぞ

54: 高低差速報
ワイ社畜「どりゃあああああ!!!(手取り20万)」
寮費「フンッ!(1万)」
食費「フンッ!(2万)」
ワイ「フッ」
パチ○コ「エイッ!(15万)
ワイ「」

59: 高低差速報
>>54
やってますなぁ

60: 高低差速報
地方住めや
手取り減るけど家賃はもっと減るで
なお楽しみも減る

75: 高低差速報
健康保険20315
厚生年金37273
雇用保険1680
所得税13320
住民税32300
控除合計、104888!w

ほんま日本

89: 高低差速報
>>75
低所得者は住民税より所得税の方が安いんやな
うらやましい

76: 高低差速報
ワイ住宅手当なし民、住宅手当が当然のように語られてむせび泣く

126: 高低差速報
手取り20万程度とか実家暮らししないと相当キツイだろ

134: 高低差速報
大手以外まともな昇給ないからな
ずっと手取り20万や

166: 高低差速報
東大出て超大手入ったのに手取り25万しかないんやけど
何なんやこの国、もっともらえてええやろ

178: 高低差速報
>>166
どこ勤めてるんかしらんけど20台やとそんなに差は付かん
30後半くらいから差がつき出す

195: 高低差速報
>>178
電機メーカーや
1000万とか絶対行かない

189: 高低差速報
東京「家賃で9万とるぞ」
大阪「家賃は5万5千円でええぞ」

や大N1

208: 高低差速報
>>189
しかも大阪で9万も出せば結構ええとこ住めるしな

321: 高低差速報
都内で22万ってコンビニバイトか何かか・・・
素直に実家に帰れ

479: 高低差速報
食費五万で抑えられる社会人ほんますごいわ

527: 高低差速報
家賃が手取りの半分とかアホやろ







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww