1: 高低差速報
どや?

河野玄斗(げんげん)@gengen_36
[朗報]
司法試験受かってました!!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いろんな人に支えてもらったし、ほんとに感謝の気持ちが溢れて止まらないです😭😭😭😭
最近は医学の勉強に追われていたけどまた法律の勉強も始めていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
https://twitter.com/gengen_36/status/907503320775802880
no title

関連記事





8: 高低差速報
さすがに叩きどころがない

10: 高低差速報
ほーん、で?
ゴリラに勝てんの?

27: 高低差速報
>>10

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










11: 高低差速報
なんで医学部なのに司法試験受けるん?

19: 高低差速報
>>11
割といる定期

13: 高低差速報
すごE
努力家なんやな

15: 高低差速報
嫉妬を通り越して尊敬

21: 高低差速報
親は絶対金持ちだわ

28: 高低差速報
なんで海外大に行かないのか謎

61: 高低差速報
これは学歴厨も叩けない

74: 高低差速報
こういう容姿も良くて何もかも完璧にできる典型的な優等生って
正直人間としてはクッソつまらん気がする

94: 高低差速報
>>74
草 さすがに嫉妬が過ぎますよ

174: 高低差速報
>>74
実際幸せのハードルめっちゃ高そうよな

99: 高低差速報
え、やっば
スペック高すぎだろ

148: 高低差速報
こういう天才が医者とか弁護士になるのって社会の損失だよな

160: 高低差速報
>>148
ずば抜けて頭良い必要はないからな

184: 高低差速報
>>148
ペーパーテストは凄いけど研究者、経営者、政治家として有能かはわからんぞ
凡人よりは卒なくこなしそうだが

217: 高低差速報
ぶっちゃけ暗記が得意なだけやろ
0から1を生み出さないかぎりそこらへんのスマホにすら劣る存在やで

222: 高低差速報
>>217

237: 高低差速報
ワイの高校の後輩やんけ
こいつは高校時代からホンマ化け物
高二のときに東大模試で学校2位やったぞ
ワイの学年で高二のこいつに勝ってたの1人しかいなかった

260: 高低差速報
>>237
その一人もクソ天才なんやろ?

278: 高低差速報
>>260
現役理三に余裕合格

282: 高低差速報
微妙とか言ってる奴いたからググった
no title

320: 高低差速報
>>282
あっ...



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ








311: 高低差速報
こんな人間存在してええんか?
社会の均衡を脅かす危険因子やろ

335: 高低差速報
妬み嫉みを知らずに育ってそうやから逆にめっちゃええやつそうやん

338: 高低差速報
高二でそこまでの学力が付くには幼少期からどんな育ち方で育ってきたんや

391: 高低差速報
>>338
こういうやつはだいたい幼稚園で小学校の勉強マスターしてるとか最初からおかしい
頭脳王に出てた誰かは三歳で国の名前と国旗全部覚えたとか言ってたが、クイズのトップ層はそんなやつらがゴロゴロいる

637: 高低差速報
これでもたかだか1億程度の人口の中で争った「ミスターパーフェクト」という事実
世界にはより完璧な奴がいるんだろ?

655: 高低差速報
>>637
中国のトップとか異次元やろなあ

543: 高低差速報
法学部卒業して高い金払ってロースクール行ってる連中はどう思うんやろな

740: 高低差速報
天才イケメンって嫉妬する気も起きんのやが








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww