3: 高低差速報
三木谷「野球おもんねーわ」

6: 高低差速報
ウォリアーズは強いんか?

12: 高低差速報
>>6
強い


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










7: 高低差速報
本当にミーハーだなこの社長さん

8: 高低差速報
こいつなんにでも金出すけど楽天ってそんな大企業じゃないやろ
大丈夫なのか

14: 高低差速報
>>8
大企業だぞ

15: 高低差速報
>>8
日本の一大金融インフラなんですがそれは

22: 高低差速報
カリー、KDには会えん模様
no title

no title

23: 高低差速報
カリーがいるところか?

29: 高低差速報
スポンサーになるなら強いチームがええもんな

34: 高低差速報
GSってクッソ強いとこやんけ

36: 高低差速報
楽天の海外事業って何やってんの?

50: 高低差速報
>>36
世界130の国と地域にまで通販事業の手を広げて無事惨敗して世界20か国に拠点を縮小した

38: 高低差速報
どこまで金あるんやこの企業

45: 高低差速報
NBAは年に数回ロンドンで試合するんやが
それを日本に連れてきたら有能なんやけどな

55: 高低差速報
>>45
ガラガラ確定なのに選手がかわいそう

92: 高低差速報
>>55
さすがにカリー来たら埋まるやろ
カイリーがちょっとイベントやるだけで代々木埋まるんやし

68: 高低差速報
こんな金の使い方できて羨ましいわ

74: 高低差速報
読売、阪神、ソフトバンク、オリックスより楽天って儲かってんの?

93: 高低差速報
>>74
企業としてはソフトバンク以外は楽天とは勝負にならない
プロ野球チームの経営状況としては楽天が一番うんこ

80: 高低差速報
次は電波買いそうだな

87: 高低差速報
これからウォーリアーズの試合見るたびに楽天のロゴがチラつくとかやめてクレメンス

84: 高低差速報
Bリーグにはチーム作らんのか









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww