1: 高低差速報
Billboard JAPANシングルセールス集計速報
(2017年9月11日~9月13日までの集計)
1位『聖域』福山雅治 47,954枚


※前作は2日で12万枚
maxresdefault


http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/55406/2

関連記事





2: 高低差速報
あれれ?福山は男に人気!とか言われてなかった?

407: 高低差速報
>>2
割合は圧倒的に女に決まってるやん

3: 高低差速報
悲しいなあ…

14: 高低差速報
ワイ福山ファン
曲がクソやもん…こんなの売れんやろ…

去年は大感謝祭(野郎夜)行ったけど今年はええわ…

24: 高低差速報
ディーンじゃ代わりは勤まらんやろどうするんや

30: 高低差速報

34: 高低差速報
結婚してもファン減らなかったキムタクって凄かったんやな

85: 高低差速報
福山おばさんって本気で福山と結婚出来るとでも思ってるの?

88: 高低差速報
>>85
一緒の家に住めると思ってるぞ

110: 高低差速報
ガクトも福山もいい年こいたおっさんなのに
「俺まだまだ若いよイケてますよ」オーラ出してるのが痛いわ

もっと落ち着いた大人のキャラにシフトすべき

127: 高低差速報
>>110
映画の役見るともがいてるのがわかる
パパラッチに弁護士とか

143: 高低差速報
深夜のラジオは眠いからという理由でANN辞めたからファンが減ったんやろ

173: 高低差速報
結婚の時の対応もあかんかったわ
吹石さんも芸能界の人やのにツーショットなしの記者会見もなし
せめてそれがありゃ違うファン層も取り入れられたかもしれんのに
そんな人間が家族になろうよとかちゃんちゃらおかしいわ

188: 高低差速報
>>173
ダイゴと北川景子とかいう大成功例

181: 高低差速報
背も高い
高収入
顔も最高レベル
性格も良い
ミュージシャンとしての才能もある
嫁も美人
子供も可愛い

まんさんはいったい何が不満なんや

193: 高低差速報
>>181
下二つが普通に不満なんじゃ

189: 高低差速報
ヤフコメの手の平返しが気持ち悪いわ、結婚してから一転して批判コメントばっかり
しまいには結婚生活全然公開しないのはやましいことでもあんのか!ってコメントが高評価になる始末、あいつらパパラッチ的なこと嫌うのにダブスタ過ぎるやろ

288: 高低差速報
今、かつての木村拓哉、福山雅治的存在に1番近い芸能人って誰なの?

308: 高低差速報
>>288
キムタクがドラマで着てた服が売り切れるみたいな現象起こるレベルのタレント今おらんな

328: 高低差速報
>>288
今もう「この人が出たらどんなクソドラマでも視聴率20%超え確実!!」ってのは難しいやろうね

340: 高低差速報
>>288
ゴリ押しされてるのは菅田将暉やけど
国民的スターというレベルには届かんよなあ



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ









290: 高低差速報
この記事でこのコメント
no title

no title

309: 高低差速報
>>290
分かってはいたことだけどヤフコメってババアばっかりなんやな

314: 高低差速報
うちのマッマも結婚したとたん冷めたらしいわ
吹石一恵のいったい何が気に入らんのや

365: 高低差速報
>>314
うちのオカンもや
吹石一恵の女人気のなさはなんなんやろな

333: 高低差速報
吹石一恵とかまともやん
20代前半の若すぎるの選んだとかじゃなし

388: 高低差速報
>>333
福山32吹石18の時に付き合い始めたんやぞ
わりかしキモいエピソードやん

425: 高低差速報
>>388
女って年下に手を出す男を馬鹿にするよな
そういう風潮作っとかんと若いのには勝てんからな

430: 高低差速報
吹石一恵も堀北みたいに完全引退なら良かったらしいでマッマ曰く

443: 高低差速報
>>430
堀北って完璧な消え方したな、いま存在思い出したわ
でも違和感ないしやっぱ堀北レベルでも代わりはいくらでもおるんやね

450: 高低差速報
桑田佳祐とかみたいに圧倒的な才能がある訳じゃないから
「独身イケメン」という魅力のひとつが欠けると
100点から70点くらいになって「好きだけど信者は辞めよう」
みたいな発想になるんやろか

536: 高低差速報
だってまんさんの反感買いまくる発表の仕方だったやん
相手の吹石はそんな悪くないのにかわいそう

609: 高低差速報
福山雅治って作詞作曲できるんだよな
歌手として普通にハイスペックじゃないか

728: 高低差速報
結婚してファンが減るやつとノーダメのやつってどこが違うんやろな

739: 高低差速報
>>728
結婚相手がまんさんのお眼鏡にかなうか

748: 高低差速報
>>739
誰と結婚しようが福山はファン減ったと思うぞ

749: 高低差速報
年の差婚は女が嫉妬するから芸能人としてはよろしくなかったな
追っかけしてた女のメイン層より若いやろ

284: 高低差速報
福山って一生独身やで~みたいなスタンスやったんか?
それならマンさんが離れるのもしゃーない気がするが











【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww