1: 高低差速報
【ジュネーブ=原克彦】食品世界最大手のネスレ(スイス)は14日、高級コーヒーの製造やカフェ運営を手がける米ブルーボトルコーヒーを買収したと発表した。成長鈍化に対し株主からの圧力が高まるなか、成長分野で買収攻勢をかける。
https://next.nikkei.com/article/DGXLASFK14H4C_V10C17A9000000




blue-4

関連記事





3: 高低差速報
スーパーのセール棚に並んでる、いつもの味

432: 高低差速報
>>3
なんか草

8: 高低差速報
これは成功の証

9: 高低差速報

10: 高低差速報
西海岸の味を楽しめる自販機

14: 高低差速報
自販機で飲むいつもの味

22: 高低差速報
そもそもブルーボトルは日本の喫茶店にインスパイアされて生まれたもんなんだからありがたがってる奴はそんなにコーヒー好きでもない

28: 高低差速報
本当にいつもの味やぞ
有言実行やぞ

33: 高低差速報
日本をインスパイアしたコーヒーを飲んで西海岸の味とか抜かしてた意識他界系ニキ

575: 高低差速報
>>33
これほんま草

51: 高低差速報
正直ブルーボトルの中身を香味焙煎に変えても大半は納得して帰りそう
ほぼSNSのためだけやし

118: 高低差速報
西海岸ニキのせいでブルーボトルはなにもわかってない薄っぺらな奴が好んでるだけの店扱いになったのはかわいそう

286: 高低差速報
ネスレは元は菓子会社やなかたっけ
健康食品とかも売ってるはず

294: 高低差速報
>>286
キットカットがネスレやね

533: 高低差速報
西海岸(日本)

763: 高低差速報
いかにオシャレな自販機で売るかやな








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww