3: 高低差速報
詳しくないけどすごいやん

7: 高低差速報
70万まで行って「100万越えあるわw」と思い調子に乗ってたら流れが変わって即ロスカ

9: 高低差速報
よくわからんけど夢があってええな

10: 高低差速報
もう少し長いスパンで見ればポンド円はロングでええと思うで

14: 高低差速報
>>10
なんの詐欺商品ジジババに売りつけてるんや




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









12: 高低差速報
お、ええやん
調子に乗って損するから海外ハイレバはあかんのや
設けたらまた貯金して1万とか出始めるのが吉や

19: 高低差速報
>>12
ほんまこれ
失って始めて利食いしておけばって後悔
FXやってるとこんなんばっかやぞ

24: 高低差速報
仮想通貨はあかんのか?

28: 高低差速報
>>24
BTCはポンドの上位ボラやからこんなん怖くて手出せん

29: 高低差速報
ワイこういうのガチの初心者なんやけどみんなどうやって勉強してるんや?
てかどうするのがおすすめか知りたい

32: 高低差速報
>>29
実際やってみればええよ
んで動いたらなんでだろうっていうのを勉強すればいい

30: 高低差速報
儲かってる→やめる理由がないので続け結局損する
損してる→取り返そうと躍起になって辞めず損拡大
ギャンブルはこれやから結局みんな損するんやで

45: 高低差速報
>>30
水は全て海に還るのと同じでFXで儲けた金は結局FXに消えるんや
FXで何億も稼いだ奴も結局最後は全部FXで溶かしてる
そういうもんや

358: 高低差速報
>>45
それリスク管理ができてないだけやろ
況してやFXで数億稼ぐような奴がそんなリスク管理ガバガバな訳ないやん

54: 高低差速報
こういうのっていくらまで増えたら絶対やめる!って設定しとかんと負けるまでやるよな
せっかく6億までいってたのに全部失って期間工になったやつもいるし

57: 高低差速報
為替って一番難しいように見えるんやけど
ノイズ多すぎやない?

62: 高低差速報
>>57
金がタヒぬほどある奴はノイズ無視して勝てる
貧乏人はノイズでタヒぬ
FXの9割りが退場するのは9割りが貧乏人だから



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ








71: 高低差速報
ポンド円
ユーロ円

この辺は間違いなくロングでええやろ

ドル円は今からだと遅いけど
まぁ短期でロングでええと思うわ

79: 高低差速報
>>71
ドル円は112円越えないというLは無いと思うわ
114円までは行きそうやが今の位置をキープし続けるようなら下窓埋めに行くと思うで

87: 高低差速報
「50万ゲットしたぞ!」→「下ろせば50万手に入るけど、これをさらに賭ければ100万だ」→ロスカ
ずっとこのループだからハイレバFXは絶対負けんねん

97: 高低差速報
>>87
負けるまでやるからな
必ず負ける

99: 高低差速報
>>87
ほんまワイアホやと思うわ
何度もそういう経験しとるんや

118: 高低差速報
ワイFXそんなに知らんのやけど
50万になったら利確出金して
また1000円から始めたらええんとちゃうんか?

120: 高低差速報
>>118
それができないンゴ
自動出金とかあるんか?

130: 高低差速報
>>118
端から見ればそう思うんのも無理ない
ワイも他人やったら利食いすればええのにって思う
でも実際やってみれば分かるが思考とか感覚が麻痺して今の利益50万っていう恵まれた状況が見えなくなるんや

151: 高低差速報
海外FXはゼロカットやから少額入れて超ハイレバというのを思いついたんやけど使える戦術かなこれ

164: 高低差速報
>>151
むしろメリットはその戦法しかないで
ハイレバ口座に10万以上入金する奴はアホや

178: 高低差速報
この49万9000円は誰かが汗水流して稼いだ金なんやからボタンポチーで利益が出るなんて結構卑怯だよな

193: 高低差速報
レバってなんなん?

1000円の投資の25倍とかってどっから金出てるん?損したらどうなるん?

212: 高低差速報
>>193
借金しとるいうことや

230: 高低差速報
まあ1000円が50万になったり1万が100万になったり夢はあるでFX
10回のゼロカット中、1回の確変があるかどうかやけど

240: 高低差速報
どんなに頭の良い奴でも常に勝ち続けることは出来ないんか?

247: 高低差速報
>>240
頭の良さと欲望は別次元や

249: 高低差速報
追証ないってほんま素晴らしいよな損失は限定されてて利益は無限大なんやから

259: 高低差速報
>>249
ほんまこれ
下手すりゃ1万円で1日で億稼げる

255: 高低差速報
ポン円は○人通貨やからね
そら一発あるけど即タヒもあるよ
知らんけど

298: 高低差速報
海外FXでもフルレバで800倍くらいやろ?
種が少ないならFXはいいかもしれんけど・・

311: 高低差速報
>>298
1万円を数百万円に増やすのはFXで
そこから次は株に移行で億トレや

410: 高低差速報
ってかなんでハイレバやって多額の損失食らっても払わんでええの?
誰か教えてくれ

421: 高低差速報
>>410
その前にロスカット入るだけちゃうんか

440: 高低差速報
>>410
国内FX業者は顧客は日本人だけ
海外FXの顧客は世界や
そんで業者の儲けは手数料なんやけど顧客の人数でどっちが儲かってるか分かるやろ?
海外は顧客獲得のために顧客を自腹で守っても余りあるほど金が入ってくるんや
そんな優遇制度やから顧客もどんどん集まる良循環なんやで

483: 高低差速報
投資って勉強したら逆に負けるやつとかいるから恐ろしいよな

591: 高低差速報
まあ勘トレしてるうちは間違いなく負ける
勝ち続けることはできひん

621: 高低差速報
普通以上の脳みそと度胸があれば稼げそう
でもどっちも持ってるやつは少ないよなぁ









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww