61: 高低差速報
>>1
どうやって出会い、どうやって付き合うん?

63: 高低差速報
>>61
ワイは職場

2: 高低差速報
中国人や韓国人かわいいわ

3: 高低差速報
目が切れ長なのがいい

9: 高低差速報
>>3
元々ツリメスキーやったからドンピシャやわ

56: 高低差速報
>>3
顔の区別なんかつくんか

58: 高低差速報
>>56
かわいいと思ったら中国人
ブスだと思ったら日本人

64: 高低差速報
>>58



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








4: 高低差速報
日本人とかどうでもよくなった

5: 高低差速報
中国人の日本語可愛すぎ

11: 高低差速報
>>5
ぐうわかる
片言になるのほんと愛らしい

6: 高低差速報
チャイエス通ってるからずっとそうや

10: 高低差速報
日本人に相手にされないだけでしょ

13: 高低差速報
>>10
やめたれw

18: 高低差速報
韓流ドラマはまった

19: 高低差速報
オニサンオニサン!チョットヨッテカナイ?

21: 高低差速報
おまだセ

25: 高低差速報
>>21
LINEとかでこんな感じにちょっと誤字ってるのほんま愛らしい

24: 高低差速報
ほんまサービスええわ

28: 高低差速報
>>24
あっちは感情表現ストレートやからな
スキンシップとかすごい触ってくるしドキドキするわ

26: 高低差速報
中国人の女はいいぞ!強くて可愛くて!

33: 高低差速報
基本的に貞操観念クソ強くて浮気とかまずせんらしいからな

41: 高低差速報
意志が強いというか芯が通ってて好き

46: 高低差速報
お近づきになりたいけど中国語がムリムリ

52: 高低差速報
>>46
ワイの場合は相手が長いこと日本いてある程度日本語はしゃべれたからな

57: 高低差速報
貞操観念が高いだけで好感度上がるわ

71: 高低差速報
>>57
あと、学校が遊ぶとこじゃなくて勉強するところだから悪い意味で遊びなれてなくていいわ。
陰キャでも話しやすいと思う

72: 高低差速報
中国人の綺麗なの本当好き

77: 高低差速報
中国人女は日本人女より遥かにワガママだぞ

86: 高低差速報
>>77
日本人女なんてなにも言わないくせにどうしてわかってくれないのとかいって勝手にムキになるんやで
ストレートに言ってくれた方がええわ

81: 高低差速報
広東とか南の方出身の子は特に人懐こくて話しやすい。
男や北のほうの人はガツガツしてて鼻に付く

73: 高低差速報
片言の日本語ほんま可愛いよな










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww