4: 高低差速報
特別区生まれとか最高に抱かれたい

10: 高低差速報
ビートたけしみたいな下町東京人がホンモノと思うのよね

チャラチャラした東京人はニセ者っぽい

16: 高低差速報
>>10
とんねるずは石橋じゃない方が東京っぽい
石橋は東京人アピールひどい



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









14: 高低差速報
かっけーとは思わんが
人生有利なのは間違いない

17: 高低差速報
>>14
これ
なんでも目指せる最高の環境

15: 高低差速報
憧れみたいなのが皆無なのがね
向上心が芽生えない

22: 高低差速報
東京なんてそんな憧れる場所じゃ無い

25: 高低差速報
東京特別区生まれの人ってイケメンや美女が多い
内面的にも性格的にも 余裕が違う

30: 高低差速報
そりゃ人は増えればイケメン美女も多くなるよ

44: 高低差速報
港町生まれが一番かっこええわ
神戸生まれや函館生まれ

48: 高低差速報
やりたい事が東京でないとできなかった
東京でなくてもいい
出不精やし

51: 高低差速報
>>48
田舎で出来ることは限られる
東京で出来ないことはない

55: 高低差速報
東京でできないことはないは草
クッソ不便やんけ
ワイ東京生まれ東京育ちやけど仕事もせずに金が尽きることなくあればそりゃやりたいことやり放題だろうな

69: 高低差速報
大阪生まれ←治安悪そう

71: 高低差速報
>>69
意外に大阪人いい人多いで

81: 高低差速報
ワイ東京生まれやけど東京でたいわ
北海道の住みたい

83: 高低差速報
なんか東京在住(出身は田舎)のやつが一番東京上げ地方下げしてるイメージ

86: 高低差速報
>>83
まだ東京に疲れていない田舎者やろな

100: 高低差速報
ワイは地元すこ
東京はフラッと遊びに行くのがちょうどいい気がする

127: 高低差速報
渋谷生まれ渋谷育ちとかいう芸能人テレビで見たけど
ホンマ凄いと思った

130: 高低差速報
>>127
稲川淳二がそうみたいね

129: 高低差速報
すみません
鎌倉生まれの田舎者です

133: 高低差速報
>>129
こっちのがイッチの理想よりおしゃれ
鎌倉文士と浦和画家やぞ

203: 高低差速報
ワイ東京生まれ東京育ち北海道に住みたくて咽び泣く
最高やろあそこ

205: 高低差速報
>>203
冬さえ目をつぶればええよね

202: 高低差速報
ワイ東京生まれ東京育ち、大阪に移住して大満足
東京並みの都会さやけど東京のような息苦しさが少ないわ












【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww