1: 高低差速報
小池都知事が25日、景気回復の実感が伴わない状況では消費税の10%への引き上げは避けるべきなどと述べたことについて、
麻生財務大臣は次のように述べて批判しました。

「実感できないというのは東京以外の人が言うなら分かるが、

東京で実感できないというなら、小池さんの感性がおかしい」(麻生太郎財務相)

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0926/tbs_170926_8501529684.html

asoutarouaori-4



関連記事





4: 高低差速報
むしろ東京以外は景気回復しなくていいということか?

8: 高低差速報
>>4
トリクルダウンって言葉知ってるか
東京から景気は波及するんだよ雑魚

9: 高低差速報
雇用が増えても個人の収入は増えてないからな

12: 高低差速報
都民おかしい人だらけだったんやなあ

13: 高低差速報
>>12
選挙結果見ればわかるだろ



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








19: 高低差速報
東京ってこの前GDPマイナス成長してたような・・・

30: 高低差速報
でも麻生の選挙区って田舎じゃん

31: 高低差速報
せやせや
no title

no title

no title

48: 高低差速報
>>31
こんなん実感あるやつ敏感すぎてタヒぬやろ

61: 高低差速報
>>31
実質賃金下がってて草

72: 高低差速報
なお東京のGDPは三年連続減少な件

73: 高低差速報
トリクルダウンって経済学だともう眉唾理論じゃなかった?

87: 高低差速報
>>73
トリクルダウンが起こりうるような社会はかなり理論的に精緻な自由競争状態じゃないとムリポ

74: 高低差速報
タクシーが捕まらなくて捕まらなくて…なんてことも無いしなあ数字に現れないマインドっていうか

80: 高低差速報
就活で楽できたことは感謝しとるで

97: 高低差速報
>>80
ただの大量退職の人手不足なんだよなあ

102: 高低差速報
東芝さん「景気いいのに会社が潰れそうやぞ」

120: 高低差速報
麻生、底辺を知らない

121: 高低差速報
東京やけどまったく実感せんわ、大会社なら実感してるんか?

140: 高低差速報
東京だけ給料上がって消費多くて地方が減ってる歪な構造になってるんやね
さっさといなかっぺは上京すりゃええんや

145: 高低差速報
景気は回復してる(暮らしが良くなったとは言ってない)

154: 高低差速報
就活しやすいってほんとどんだけ幸福なことかわかってないやつ多いよな

185: 高低差速報
>>154
就活しやすい(介護飲食その他底辺職)

194: 高低差速報
>>154
就職して1,2年の奴や就活中の奴は
氷河期やリーマンショックの地獄を知らないからね

169: 高低差速報
伸びてんのって輸出とか設備投資ちゃうんか

実質賃金は相変わらず伸びないしそら東京おったって景気回復感じるのは一部やろ

174: 高低差速報
就職率も景気実感の尺度ってだけで就職率だけが景気実感の尺度ってわけじゃないんだけども

184: 高低差速報
景気回復実感できない人のほうが多いんやからアベノミクスはやっぱ失敗やね

199: 高低差速報
>>184
底辺が増えただけやで
普通に働いてる一般人はアベノミクスの恩恵受けて給料上がってる

190: 高低差速報
今不動産関連は間違いなくバブルになってるぞ

232: 高低差速報
>>190
オリンピック迄のババ抜きやね
みんなストップが掛かるタイミング知ってるからそこまで上がってないけど

282: 高低差速報
>>190
不動産はあかん
地価は上がってんのにREATや不動産株は頭打ち感満載や
先行指標の株価が上がらんてことは実態もそのうち明るみになるやろ

202: 高低差速報
実際東京の人は実感してるんか?

235: 高低差速報
>>202
あまり指摘されないけど上がってるぶん社会保障費も上がってるから体感変わってない
ギリギリで生活レベルをキープしてる体感

276: 高低差速報
この30年で物価が2倍になったのに一般人の年収横ばいやからな
むしろ貧しくなってるやんけ

295: 高低差速報
>>276
二倍にまではなってないんとちゃうん
1.3倍くらいにはなってると思うが

312: 高低差速報
>>295
30年前の近鉄の運賃が今の1/2やったし実感ではそんくらいやわ

281: 高低差速報
株価なんか今見せかけやからなホンマに

286: 高低差速報
せやな
no title

no title

no title

329: 高低差速報
>>286
15年で手取りは一割減か
泣けるな

290: 高低差速報
景気が良くなってるならコンビニの惣菜がどんどん小さくなっていくのはなんでやろなあ…?

284: 高低差速報
自民「緊縮するンゴ」









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww