5: 高低差速報
日高屋の中華そばでいいや

14: 高低差速報
そもそもラーメンって食い物自体そんなにうまいか?
俺、好きじゃない。

16: 高低差速報
意識高い感じだしとけば少々高くても客来るからな

25: 高低差速報

32: 高低差速報
ラーメンごときB級グルメの味にそれほど拘ってない
400円のラーメンでそこそこ満足してるけど
1000円出してもうちょっとマシなやつ食いたいか?と言われたらNO

121: 高低差速報
>>32
大阪は400円でラーメン食えるのか
逆にこえーよどんだけ薄利でやってんだ

168: 高低差速報
>>121
さいたま起点の日高屋もあるぞ

40: 高低差速報
意識高いって言う謎の概念が跋扈しだしただけで
ずっと前から高級ぶったり他所と違いを見せようと滑ってる店はあるやろ

45: 高低差速報
ラーメン自体意識低い食べ物

49: 高低差速報
こだわりのウンチクがメニューにいっぱい書いてある系の店ができたんで行ったら

客 「ここのスープの出汁、サバ節使ってます?俺サバアレルギーなんで」
店員 「うちは化学調味料だから大丈夫ですよ」

こんな会話してた

63: 高低差速報
シンプルなのが一番うまい

77: 高低差速報
日高屋と福しんで飲むビンビールの美味さにはかなわんよ

あの11時オープンと共にビールをオーダーしても大丈夫な雰囲気こそ至高

86: 高低差速報
最近の意識高い系○○とかいって馬鹿にする風潮にはうんざり。
独自路線に拘ったラーメンがあっても良いだろうに。
嫌なら家系でも食ってろ。

93: 高低差速報
大抵の人間にとってはラーメンなんて600~700円台の食い物なんだから
600~700円程度の商品価値があればいいんだよ
流石にそれを1000円とかで売ってたら問題だが

99: 高低差速報
サイゼリヤ立ち食いそばとイタリアンレストラン蕎麦屋との差は感じるけど、
幸楽苑と1000円近くとるラーメン店の差はあんまり感じない
価格差なら同じようなもんなのに
ジャンクでもマクドナルドとクアアイナの違いは感じる

111: 高低差速報
たまに無化調謳ってるような店に入ってみると
化学調味料って適度に入れると美味しいんだなって再確認できる

129: 高低差速報
no title

意識高いったらこれ

130: 高低差速報
>>129
これは高すぎるw

144: 高低差速報
業務用スープ使って素直に作ってくれたほうが美味い
正直言ってバーミヤンラーメンで十分
原料に凝ったフリして魚粉の風味しかしないような臭いラーメン嫌い

161: 高低差速報
まぁ、意識高い人はラーメン食わないだろ

62: 高低差速報
50年以上やってる老舗の多くは、
シンプル、あっさりないわゆる中華そばという系統という









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww