1: 高低差速報
小学生や中学生の頃、毎日のように食べていた給食。大好きなメニューが出てくる日は、給食の時間が楽しみでしたね。
そこで今回は「大好きだった給食のメニュー」を調査・ランキングにしてみました。
一番人気だった給食のメニューとは一体どのメニューだったのでしょうか?

no title


1位きなこ揚げパン 540票
2位ソフト麺ミートソース 339票
3位わかめごはん 235票
4位冷凍みかん 215票
5位鯨のから揚げ 181票
6位ミルメーク 169票
7位カレーソフト麺 136票
8位味噌らーめん 93票
9位フルーツポンチ 86票
10位牛乳 81票

11位焼きそば 77票
12位竜田揚げ 76票
13位ちくわの磯辺揚げ 69票
14位ハヤシライス 60票
15位ひな祭りの三色ゼリー 57票
16位ナポリタンスパゲティー 55票
17位黒糖パン 52票
18位プリン 45票
18位ムース 45票
20位フルーツ白玉 44票

21位カレー汁 39票
22位ジャージャー麺 38票
23位デザートクレープ 37票
24位アーモンドフィッシュ 32票
25位ししゃもフライ 29票
26位パインパン 28票
27位ゆかりごはん 27票
28位ヨーグルトサラダ 26票
29位レーズンパン 24票
29位バンサンスー 24票

https://ranking.goo.ne.jp/column/4644/

関連記事






9: 高低差速報
ソフト麺食べた記憶がない

8: 高低差速報
こういうランキングで必ず「ソフト麺」なるものが出てくるけど
何のことかわからない

262: 高低差速報
>>8
ソフト麺だよ
no title



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








12: 高低差速報
きな粉だらけになるからあまり好きじゃなかったな

14: 高低差速報
富山の給食は年一で紅ズワイガニが出る
一人一匹

17: 高低差速報
ソフト麺不味かったけどなあ
普通にごはんかパンが良かった
つーか、カレーライスどこいった

18: 高低差速報
カレー汁ってのはなんだ
俺の時代にはカレーライスしか無かったぞ

21: 高低差速報
ていうかカレーライス入ってないってどゆこと?
今は給食で出ないのか

24: 高低差速報
1:カレーライス
2:焼きそば
3:クリームシチュー

こうじゃないのかw

32: 高低差速報
みんなでわいわい食べたらなんでもうまい

51: 高低差速報
ハヤシライスだろ

53: 高低差速報
クレープアイスみたいなの大好きだった
どこにも売ってない

55: 高低差速報
給食のわかめご飯て家でつくったのと味が違うんだよなぁ
なんでだろ

61: 高低差速報
>>55
給食の話題ではよく言われるけど、大量に作ると味が満遍なく行き渡るというか、
ちょうど良い感じになるらしいね。
鍋なんかも沢山作ったほうが美味しそうだし。

65: 高低差速報
デザートだと

1:プリン
2:フルーツポンチ
3:ヨーグルト

うちはこうだったな、プリンは1個余った時全員でジャンケン大会だったw

80: 高低差速報
いつもパンの中身をほじくってその中におかずを入れて食べてた
最後は牛乳一気飲み

419: 高低差速報
>>80
あるある

141: 高低差速報
カレーライスがないとかどーなってんの!

205: 高低差速報
ワカモノ「え!おじさん達って給食にクジラが出たんすか?!じゃ、クジラがタダで食べられたってことっすよね!すげーーー!贅沢!」

226: 高低差速報
レモンなんとかを絡めた唐揚げ
ラーメン
ナン
カレー
クレープno title

396: 高低差速報
>>226
このクレープたまーに売ってるな
何故か回転寿司にもあった

269: 高低差速報
給食のビーフシチューむちゃくちゃ旨かったな
今食ったら只のレトルト味なんだろうけど大人になって高いビーフシチュー食った時も給食ほどの感激はなかった

287: 高低差速報
やっぱり子供ウケがいいのは味が濃い洋食だよね。
味の薄い和食のおかずは苦手だったなあ。煮物とか。

485: 高低差速報
なんでカレーライスないんだ?









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww