3: 高低差速報
革命不可避

4: 高低差速報
共産党があるじゃないか

40: 高低差速報
>>4

46: 高低差速報
>>4
共産党と社民党しかないという悲しみ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









12: 高低差速報
自民が実質リベラルやってるからセーフ

17: 高低差速報
>>12
自民は保守やぞ

14: 高低差速報
若狭「もう選挙公約作ったから民進党は文句いうな」

草生える、全然纏まってない

16: 高低差速報
【悲報】共産党の2016年時のとんでもない公約

共産党が掲げる参院選の公約
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2016/06/2016-sanin-seisaku2.html
1 研究開発減税廃止
2 大企業への課税
3 証券税制を強化
4 新しい資産課税として「富裕税」を創設
5 被用者保険の保険料上限を見直し
6 「為替投機課税」を新設
7 環境税を強化
8 富裕層や大企業の負担だけでは足らず、多くの国民が能力に応じて負担する


共産はマジキチすぎる
あまりに公約がやばいから支援者も見なかったことにしてるレベルやぞ

35: 高低差速報
>>16
ヒトラーが走って殴りに来そうやな

52: 高低差速報
>>16
8番ソ連やんけ!

31: 高低差速報
日本はリベラルと保守の逆転現象起きてるから
そもそも安倍ちゃんの政策リベラル寄りばっかりやんけ

45: 高低差速報
>>31
新自由主義やからリベラルやけど、自民は保守政党なんだよなぁ

48: 高低差速報
どっちが勝つかわからんけど
パヨク潰した時点で意義のある解散やったわ

56: 高低差速報
希望の党入れない民進議員!
リベラル政党作ろう!

74: 高低差速報
>>56
辻本・ヨシフ「いっちょやったるか!」

124: 高低差速報
共産党って収入基盤が安定してて選挙に出せる人間を安定供給出来るから普通に野党第一党目指せるやろ

158: 高低差速報
>>124
いうて支持者層は高齢化の一途やろ
デモ行進や選挙演説でもジジババしかおらん

201: 高低差速報
>>158
党員増えてるらしいぞ
あと共産党は病院やらスーパーやら関連企業たくさん持ってるから一種の財閥みたいなもんだぞ

156: 高低差速報
アメリカの民主党ってリベラルって言われとるけど日本で言うリベラルと同じようなもんなんか?

173: 高低差速報
>>156
全然ちゃう
民主党の演説会には星条旗が並ぶし、クリントンもオバマも空爆しまくってた

253: 高低差速報
リベラルじゃなくて極左じゃん
自民党がリベラル
日本にはルペン、トランプのような保守はいない

261: 高低差速報
>>253
小池がその役に名乗り出てくれたからバランスよくなりそうやな

273: 高低差速報
実際希望ってそんなに強いんか?

303: 高低差速報
>>273
ワイは自公で過半数割れは流石にないと思っとるけど、小池の政局読む能力は怖いから最後までわからん

332: 高低差速報
>>303
政局読む能力があっても基盤の実力が無いとただのアジテーターで終わるやろ
小池自身それを分かっていてこその民進取り込みなんやろうけど

315: 高低差速報
冷戦終結で左翼の役目は終わったしな
これからは二大保守政党による政権交代になっていくと思うわ

377: 高低差速報
>>315
冷戦終結からずいぶん時間かかりましたね…

416: 高低差速報
>>377
そりゃしゃーない。まだ残党がおるしな
メディアの影響力は強いで

363: 高低差速報
いつから共産党がリベラルになったんや?
自由なんて与えてくれないぞ

380: 高低差速報
>>363
国民主権を認めない日本会議とどっちがましかねえ

472: 高低差速報
希望の党に入れなかったらタダではおかない(迫真)

no title

478: 高低差速報
>>472
タダではおかない(震え声)

483: 高低差速報
>>472
虚勢にも程があって草
惨めやな

549: 高低差速報
民進左派はほんまどうすんの?
無所属で出るんか?

564: 高低差速報
>>549
無所属ですね
共産党に土下座すれば対立候補は出さないでくれるよ

610: 高低差速報
なんで保守vs保守の選挙なんや?
国民が右傾化しとるんか?

793: 高低差速報
割りとマジで日本でリベラルが育たんのって日本人の権利意識の低さとか歴史的人民革命がないことが原因なんやろか

825: 高低差速報
>>793
基本的に「お上が何とかしてくれる」って考え方ちゃう?
上手くいかない時は政府のせいやし

803: 高低差速報
保守対保守とかネトウヨ理想の世界やな
羨ましいわ

994: 高低差速報
民進党左派「右派に持ち逃げさせへんでー」

やっぱり分裂したやん草









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww