2: 高低差速報
つらまん青春だったやつはつまらん

5: 高低差速報
面白さなんて人それぞれ

7: 高低差速報
大人がノスタルジックに浸る映画だから子供が見てもつまらんかもね

10: 高低差速報
でもその大人もだいたいファミコンとかやってた世代になりつつあるからな

11: 高低差速報

13: 高低差速報
信じられないほど中身のない映画で
その圧倒的な中身のなさが評価されてるんだと思ってる

24: 高低差速報
>>13
まぁこれな マジで中身ないと思う

14: 高低差速報
周りが評価してるなか俺だけ感性違うわ~っていう中二病の症状が診られるな

19: 高低差速報
少年時代に戻って冒険したくなる

21: 高低差速報
原題のままだと「タヒ体」

22: 高低差速報
友達と冒険ごっことかした思い出とかさねていやごめん書いていてかわいそうになってきた

25: 高低差速報
あんな友達が欲しかった

28: 高低差速報
別に面白くはないよな

37: 高低差速報
クリス以外の2人は割とクズだったような記憶がある

38: 高低差速報
確かに過大評価ではある
面白い面白い言われてて
観終わった後のこんなもんか感は異常

56: 高低差速報
>>38
まさにこれだな
なんだこれで終わりかって感想
むしろ子役たちのその後のがおもしろい

39: 高低差速報
子供の頃 秘密基地作ったり川で泳いだ程度の思い出はあるけど
だからってこれ見て感動するかって言われても 正直しない

51: 高低差速報
なんか良い意味で雰囲気映画だよね

81: 高低差速報
ただ並んで歩いてるだけなのに、胸がざわざわする感じ好き

82: 高低差速報
アメリカ人のおっさんがノスタルジックになりたくて見る映画だろ
日本人が見ても面白いもんじゃない

132: 高低差速報
この前初めて見たらジャックバウアーがイキってて草生えた

155: 高低差速報
うおおお面白れええって感じでは無いけどなんやかんや時々見たくなる、理由は自分でも分からん

215: 高低差速報
スタンドバイミーの良さが分かるかどうかはいつか終わりがくる有限で儚い日常の大切さを体感した経験があるかどうかだと思ってる
俺はキルミーベイベーでもスタンドバイミーにも近い感情をいだく

219: 高低差速報
子供の頃に友達と遊んだのを思い出すんだよ
特に深い意味があったわけじゃないけどただ楽しかった頃のことを思い出すんだ

68: 高低差速報
子供時代の思い出に左右されるかもな









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww