1: 高低差速報
宮崎駿監督(76)の名作アニメ映画「天空の城ラピュタ」が29日に日本テレビ「金曜ロードSHOW!」(金曜後9・00)で放送され、今回も、滅びの言葉「バルス」がインターネット上を埋め尽くす現象「バルス祭り」が見られ、話題になった。

NTTデータが「バルス」のツイート量を計測。サイト「イマツイ」のツイッターで30日、発表した。それによると、午後11時23分の1分間に23万7295件、「バルス」とツイートされた。

前回、昨年1月15日の放送時は、午後11時23分の1分間に34万5397件。前回を下回った。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/30/kiji/20170930s00041000117000c.html
tanita-barusu1




関連記事




2: 高低差速報
いつまでやってんだバカか

344: 高低差速報
>>2
そう思う人間が増えてきたのかもなw
最初はやってた人間でも1・2回参加したら「まだやってんのかよw」って側になるのはあるし

3: 高低差速報
見たまえ まるで人がゴミのようだ ハッハッハッハッ

5: 高低差速報

9: 高低差速報
これ31年前の作品だぞ。日本って本当に終わったわ

263: 高低差速報
>>9
バルス祭りは別としても何年前だろうが良い作品は良い
洋画でも過去の名作は未だに見続けられている

10: 高低差速報
10万人インスタに行ったってことでいいのか

11: 高低差速報
鯖落ちてたしな

20: 高低差速報
前回はバルスまであと何秒ってカウントダウンやってたんだよな
さすがに調子のりすぎて今回やめたけど

141: 高低差速報
>>20
あれで急速に冷めたな
いいけど

177: 高低差速報
>>20
バカすぎワロタ

22: 高低差速報
さすがにもう飽きるよね

59: 高低差速報
夏休みか年末ならもう少し増えたかもな

233: 高低差速報

185: 高低差速報
調子乗ってやりすぎで飽きられたな
何年かに一度でいいのに

258: 高低差速報
日テレが煽り出した時から崩壊してるんだよ

313: 高低差速報
世界記録保持
no title

550: 高低差速報
ラピュタの登場が17年連続17回目って結構な強豪校みたいだな

84: 高低差速報
こういうのはゲリラ的だから面白いのにな。こうも予定調和になると白けるだけ












【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww