8: 高低差速報
また上海いきたいなあ

13: 高低差速報
>>8
上海は安くていいよね
上海雑技団の舞台みたいわ

22: 高低差速報
>>13
地下鉄がクッソ便利だった
大都市・観光地・社会主義がいい意味で噛み合った感じ



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










10: 高低差速報
ワオ、国内旅行に回帰する

14: 高低差速報
言葉が通じないとこ行ってもストレス感じるだけや

98: 高低差速報
>>14
日本人のよく行く国は中学レベルの英語で十分やぞ

29: 高低差速報
写真だけ見るとすげーいいとこだな、って思うけど
スリの多さとかを聞く限りワイが行ったらブチギレルわ

31: 高低差速報
今は色々あぶないからなぁ

38: 高低差速報
海外より先に日本を知りたいから行かないとかいう奴意味分からんわ
日本の事を隅々知った頃にはもうタヒんどるで

54: 高低差速報
>>38
でも日本の美術館行ったことないのに海外行ったら美術館行くやつとかワイには理解できんわ
だったらまず近くのから行けばいいのにって思っちゃう

47: 高低差速報
すまん、割とマジで理解出来ないんが

世界の数ある国の中でも日本は相当恵まれた国やろ?(労働環境以外は)
そんな中危険を犯してまで海外に行きたがる理由が分からん・・・

日本で十分やないか?

51: 高低差速報
>>47
知らん文化に触れるの楽しくない?
あとは非日常感

48: 高低差速報
海外旅行しないこと自体が損というより、海外旅行できない状況が問題なんだよ

行動力と経済力の欠如
人間関係の希薄さ
視野の狭窄さ
余暇の短さ

57: 高低差速報
イタリアとスペイン行きたい

75: 高低差速報
行ってみたいけど一緒に行ってくれる人がおらんからなあ
一人で初海外は怖いしヤダ

85: 高低差速報
>>75
パックのツアーでゾロゾロ行くのも手やで
適度に一人で行動できる上に集団の安心さもある

99: 高低差速報
no title



グランドキャニオンよかったぞ

103: 高低差速報
>>99
スケールがやばいよな
悔しいがあれは日本じゃ出せないやつ

156: 高低差速報
海外行ってみたいけど英語しゃべれんから怖いわ

177: 高低差速報
>>156
漢字の国に行こう
台湾は漢字のメニュー指差しでokや

186: 高低差速報
海外旅行行った事あるやつに聞きたいんやが言うて日本は最高やろ???

ワイは学生時代フランス行ったけどやっぱりこの国は飯は美味い、治安は良いわで大好きやで

200: 高低差速報
>>186
国内旅行してもやっぱ地元が一番飯うまいわってなるからな
そういうとこあるで

213: 高低差速報
TOEICに自信ニキと旅行行ったけど英語での会話は勢いが重要やな
文法に気を使っても途切れ途切れじゃ全然理解してもらえんかった
ワイの単語並べる適当イングリッシュ意外といけたわ

237: 高低差速報
>>213
それわかるわ。英文より単語やな

244: 高低差速報
韓国は異国感無かったな
なんか日本の地方都市って感じだった

263: 高低差速報
台湾行ったことあるやつに聞きたいんやけど台湾の飯って正直まずない?
かなりの高級レストランに行ったんやけどワイには合わんかったわ

269: 高低差速報
>>263
八角がアカン奴にはアカンな



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







275: 高低差速報
ベタやけどモンサンミッシェルは感動したで
行くなら日帰りじゃなくて島の中にあるホテルに泊まった方がいい
早朝の探索はガチで楽しかった

296: 高低差速報
二年前にロンドン行って最高に楽しかったけどこれが一年後に行ってたらと思うとゾッとするわ

298: 高低差速報
イランとイスラエルどっちも行ってみたいけど
どっちか行ったらイミグレで面倒なことになるんやったっけ?

パスポートの更新時期狙えばええんかね

302: 高低差速報
>>298
イランや
イランいくとイスラエルはいれん

315: 高低差速報
>>302
逆も然りやで
イスラエルのスタンプがあったらエジプトヨルダン以外の殆どの中東イスラム諸国に行けなくなる
しかもイスラエルの入管は係員の機嫌次第でガッツリスタンプ押されることあるらしい
ググれば被害報告がちらほら出てくる

331: 高低差速報
旅行初心者にはどこがオススメなん?

スペインとかは有名だけど料理まずいとかきくけど。

近場で韓国、台湾あたりになるのかね

336: 高低差速報
>>331
セブ島とかどうや

393: 高低差速報
大正義はイタリアだよな
自然遺産文化遺産国民性料理服飾
北から南までおもしろいで

481: 高低差速報
ワイ海外旅行行ったことない、パスポート持ってない、金ない、そんなに長い休みも取れない、ちょっと潔癖症(清潔感が欲しい)、だけどどこか行ってみたい30手前やけどオススメある?

502: 高低差速報
>>481
台湾
金土日で行って帰って来れるし台湾人は日本人大好き
日本語も結構通用する

592: 高低差速報
仕事辞めたら3ヶ月くらいかけてアメリカ大陸横断したい

815: 高低差速報
ラトビア行きたいわ
バルト三国行ったことあるやつおるかー��

853: 高低差速報
>>815
エストニアのタリン行ったやで
北欧だけど物価安いし旧市街は散歩するのにちょうどええわ

レンタサイクルでバルト海沿岸の道走るのも楽しかったで
ビーチには金髪ねーちゃんたくさんいるし

474: 高低差速報
スマホとかいう海外旅行の革命

663: 高低差速報
潔癖わい
日本のトイレが一番最高やと改めて思い知る

ヨーロッパやからあかんかったのか
とにかくトイレが標準的に綺麗で硬水じゃない国に行きたいンゴ









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww