1: 高低差速報
今日も走り続ける。誰だってランナーだ。
時計は止められない。時間は一方向にしか流れない。
後戻りできないマラソンコースだ。

ライバルと競い合いながら、時の流れという一本道を、僕らは走り続ける。
より速く、一歩でも前に、その先に未来があると信じて。必ずゴールはあると信じて。

人生は、マラソンだ。

・・・でも、本当にそうか?

人生ってそういうものか?違う。人生はマラソンじゃない。

誰が決めたコースなんだよ。誰が決めたゴールなんだよ。
どこを走ったっていい。どこへ向かったっていい。
自分だけの道があるんだ。
自分だけの道。そんなものあるのか?分からない。
僕らがまだ出逢ってない世界は、とてつもなく広い。そうだ、踏み出すんだ。

悩んで、悩んで。最後まで走り抜くんだ。
失敗してもいい。寄り道してもいい。誰かと比べなくていい。道はひとつじゃない。
ゴールはひとつじゃない。それは、人間の数だけあるんだ。

すべての人生が、すばらしい。
誰だ、人生をマラソンって言ったのは。

動画https://youtu.be/RKHVFZAZv4g


recruit-point



関連記事




3: 高低差速報
お前らだろ

9: 高低差速報
新卒で就職できなきゃ終わりみたいなイメージ作って就活ビジネスするような会社が言うことかね?

24: 高低差速報
>>9
リクルート「新卒逃したら人生終了!リクルートの就活サイトに登録ゥ!」

リクルート「新卒の会社で満足してる?誰が決めたコースなんだよ!リクルートの転職サイトに登録ゥ!」

リクルート「コースを外れて正社員に戻れない?人生はマラソンじゃない!リクルートの派遣サイトに登録ゥ!」

31: 高低差速報
>>24
こんなんで儲かるんやから笑いが止まらんやろな


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









14: 高低差速報
こういうくっせぇポエム誰が放り出してんねん
ほんまてめーのノートにでも書いてろ

15: 高低差速報
就活エントリーマラソンとかいう害悪中の害悪

17: 高低差速報
リクルートが言ってるんだよなあ
no title

19: 高低差速報
>>17

25: 高低差速報
>>17
他人と比べなくていい(大嘘)

20: 高低差速報
ラーメン屋の壁に貼ってありそうなポエムだな

28: 高低差速報
レールから外れたらアウトな社会作りに貢献してるリクルートが言うんか

37: 高低差速報
昔リクルートのババアに煽られたの思い出したわ

62: 高低差速報
リクルートの自問自答

73: 高低差速報
くっさ
意識高い系をだまくらかす謎ポエム好きだよな

83: 高低差速報
ここまでくると最早宗教団体やろ

104: 高低差速報
転職 就活 自己啓発 婚活 ほんまこいつら

105: 高低差速報
リクルート「こんな会社はダメ!PRはこうやれ!」
就活生「そうなんだ」
企業「そうなんだ」

リクルート「こんな志望者はダメ!PR例丸コピーしたようなマニュアル人間!」
就活生「そうなんだ」
企業「そうなんだ」

就活生「結局なにが正しいんや」
企業「結局なにが正しいんや」







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww