1: 高低差速報
若者のクルマ離れが言われて久しいけれど、こんなクルマはどうでしょう(?)というトヨタの提案が
「Tj CRUISER(ティージェイ クルーザー)」。
道具感にあふれたコンセプトは、今年4月に開催されたニューヨークショーで公開された「TOYOTA FT-4X」に通じるものがある。

車名の「T」はTOOL-BOXから、「j」はクルマとさまざまな場世に出かけるJOYから。
VANの積載性と、SUVの力強さを兼ね備えた新ジャンルのクロスオーバーコンセプトだ。

ボンネットとルーフ、フェンダーには傷や汚れが付きにくいケアフリー素材(特殊塗装)を採用しており、
無骨でありながらも遊びの相棒として重宝しそう。
アウトドアが若者に人気だが、こんなクルマが発売されたらちょっとしたブームになりそうだ。
https://lrnc.cc/_ct/17122701
no title

no title

no title

関連記事






3: 高低差速報
かっこええ

6: 高低差速報
クーラーボックス

11: 高低差速報
わいは好きやで

15: 高低差速報
軍用車?

18: 高低差速報
bBがアウトドア寄りになった感じ

27: 高低差速報

56: 高低差速報
今時こんなん売れやんわ
軽の時代やで
ホンダを見習え

79: 高低差速報
無骨でええやん

88: 高低差速報
正直ゲテもの過ぎてすき

104: 高低差速報
今の若者が車に求めるのはかっこよさではなくてコスパなんだよなぁ

133: 高低差速報
>>104
コスパは高いやろ
積載量もなかなかやろし

146: 高低差速報
つよそうだからすこ

212: 高低差速報
めっちゃええやんか

218: 高低差速報
まぁありっちゃあり
これで安いなら多少エンジン非力でも言うことなし

241: 高低差速報
中二臭いだけでカッコイイはねえだろこれ

268: 高低差速報
正直、言うほどひどくはない

549: 高低差速報
割と本気で欲しいんやけど

449: 高低差速報
若者「うーん、ハスラーでええな!w」








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww