2: 高低差速報
普通のロック好きのおっちゃんやん

3: 高低差速報
タオルを世界で一番売った

6: 高低差速報
トラック乗りに信者が多いけどそこらへんの層に訴求する何かがあるのか

9: 高低差速報

12: 高低差速報
単に見た目のかっこ良さならヒムロックの方がかっこいい

18: 高低差速報
キャロル時代を経験してないと永ちゃんの魅力があまりわからないかも

19: 高低差速報
物販で借金完済した人

21: 高低差速報
ロックロック言う割に曲がポップで結構万人受けなところ

22: 高低差速報
何が凄いのかよくわからないけど定期的に持ち上げられてる人

矢沢永吉
和田アキ子
岩城滉一
松田優作

114: 高低差速報
>>22
岩城は北の国からがすごいから外してやれ

23: 高低差速報
一応ヒット曲あるからいいだろ
自称ロックンローラーの内田裕也なんてヒット曲も無いしファンもいない

26: 高低差速報
保証人かになって20億の借金をタオルで返したロックスター

31: 高低差速報
長渕も似たような信者商売だけとどっちも好きって人は見たことないな

38: 高低差速報
ロックを大衆化した人ってくくりだと矢沢よりそれこそ内田裕也だろ

50: 高低差速報
あんなんだから作詞作曲矢沢かと思いきや作曲だけなんだよな
作詞は出来ないってしっかり割り切ってるのがむしろかっこいい

51: 高低差速報
ステージングがカッコ良さそうってのは何となくわかる

54: 高低差速報
腹が出てない

60: 高低差速報
今でも大人気で満員御礼
矢沢や拓郎や小田さんは凄いな
アリスもまたやらないかな

66: 高低差速報
成り上がりってベストセラーになったっけ?
興味ある奴は一度目を通してみると面白いよ

78: 高低差速報

79: 高低差速報
あとインテリのサブカルお遊戯みたいのばっかの日本のロックで
不良のイメージ打ち出したのもでかいよな
やっぱ大事よそういうの
後に続いた奴等がギャグみたいなのしかいないが

94: 高低差速報
>>79
四畳半フォーク全盛のときにでてきたのがよかったみたいね

80: 高低差速報
時代背景の熱とかもあるからね
その時代に生きた人でないとその盛り上がり感は理解し難いかも

84: 高低差速報
公認された不良だったからカリスマになったんだろ
族やツッパリは矢沢カッケーと言わないといけない空気だった
今の信者もほぼ昔にそういう人だった

99: 高低差速報
演奏はロックぽいけど
歌は演歌みたい

115: 高低差速報
あれだけ信者つかまえたってのはほんとすごいわ
いつもあの独特の矢沢節のしゃべりとか
ああいうのが信者にとってはカリスマ性なんだろうなあ
こっちには変な親父にしか見えんが

167: 高低差速報
ヤンキーの憧れだからそれ以外の人にはピンと来なくて当たり前

217: 高低差速報
いいミュージシャンやディレクターを選ぶセンスはあると思う

251: 高低差速報
矢沢の曲は海辺のドライブで聴くと最高

263: 高低差速報
とにかくすごい









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww