1: 高低差速報
「女性がフェミニズムという言葉を使うのに怯えていたら、一体どうやって男性も使い始めるようになるのでしょうか?」

そうEvening Standardに語ったのは、イギリスの女優エマ・ワトソン。

女優活動だけではなくフェミニズム活動にも積極的な彼女は、2014年7月に国連のUN Women親善大使に任命され、
若い女性のエンパワーメントやジェンダー平等を推進してきている。

https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/emma-watson-heforshe-speech



203710

関連記事




4: 高低差速報
権利主張を履き違えてるキチ○イがいるから

11: 高低差速報
>>4
これ

6: 高低差速報
一部の人が有形無形の利権を得るための隠れ蓑に使いだしたから

9: 高低差速報
平等を求めるための言葉じゃなく優遇を要求するための言葉になってるから

289: 高低差速報
>>9
まさにそれ

297: 高低差速報
>>9
優遇ならまだまし
気に入らない相手に因縁つけるための口実の一つになった

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









10: 高低差速報
なんでもかんでも権利ばっかり主張してる奴等は嫌われるのさ

13: 高低差速報
ビジネスになったから

16: 高低差速報
ノイジーマイノリティが権利ばっかり主張するからだよ
本来は譲り合うもんなのに大声大会にしたらそりゃあ煙たがられる

21: 高低差速報
エマちゃんの言うとおり
フェミニズム=男性嫌悪になってるから
女性の権利のための男性差別はOKなんだろ

32: 高低差速報
楽して利権を得ようとしてBBAばかり
権利ばかり欲しがって努力をしないからね

39: 高低差速報
普通に男女平等扱いしてる人は何も言わない
ヤバイ奴ばかりフェミ自称するから
日本のリベラルが左翼なのもそう

40: 高低差速報
自意識過剰の自己主張がウザいから

41: 高低差速報
有利に扱うのも差別

と気づいてても知らんぷりの女性様

51: 高低差速報
思想が「平等」を求めていたのにいつの間にか「男より優位に立つ」にすり変わったからじゃない?

78: 高低差速報
実力じゃなく枠を作りたい差別主義が本性だから

98: 高低差速報
権利は持ってるはずなのにそれでも被害者ぶって声高に権利ばかり主張する
そういう輩はフェミニストに限らず嫌われる

117: 高低差速報
それをネタに税金をくすねてる屑が多いから

146: 高低差速報
田嶋陽子の罪は深い

168: 高低差速報
>>146
田嶋はフェミニズムに胡座をかいた女にも厳しいから筋は通ってると思う

159: 高低差速報
エマ・ワトソンはフェミニストを名乗る連中からも嫌われてるんだよな
今のフェミニズムがあまりに攻撃的で男性差別的なものになっていると本質を言うから

170: 高低差速報
男でなく女に投げかけるべき疑問だな。

203: 高低差速報
日本だと平等以上のものを求めてくるからな

231: 高低差速報
公務員試験の女優遇とか相当エグいぞ
ちょっと調べて愕然とした
あれが問題にならないのはヤバイわ

240: 高低差速報
>>231
なんつーか典型的な
アファーマティブアクションなんだけど
そっち方面を問題視するとすぐに
差別だなんだと騒ぎ出して
問題提起した奴を悪者にして終わりっていう
どうしようもない状態なんだよなぁw

303: 高低差速報
ヒント 女性専用車

350: 高低差速報
まあ、フェミニストが女から嫌われる1番の原因はキャリアウーマン以外は負け犬呼ばわりしたからだろうな
専業主婦の何が悪いのか、ワンピース着て髪伸ばして綺麗にしたっていいじゃん

今のフェミは男になろうとしてる過激派オナベ集団にしか見えないわ

382: 高低差速報
やりすぎて、公共性よりも私的利益の方が目立つようになったから
元々の考え方はもっともなんだけどねえ

135: 高低差速報
フェミニズム団体はレディファーストに怒らないといけないだろ

全然平等じゃないじゃん

201: 高低差速報
女性専用○○
ってのは完全に同情が生んだ産物で、それを女が否定したら尊敬に変わるかもね









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww