5: 高低差速報
なんも無いからやぞ

6: 高低差速報
行く意味あるか?

8: 高低差速報
ロボットに行かせた方が安全で安いというロマンの欠片も無い理由

12: 高低差速報

22: 高低差速報
同じ所何回も行ってもつまらんやろ
修学旅行の京都と一緒や

36: 高低差速報
ワイも月行きたい

37: 高低差速報
それと70年以上も核兵器以上の兵器を開発されていないのは謎や
人類は70年の間に何をしてたんや

52: 高低差速報
>>37
核で脅しあってそれで完結してたからな
誰もどの国も核無効化出来なかったのが悪い

121: 高低差速報
>>37
アメリカが公表してないだけやぞ

56: 高低差速報
行く意味ないからやろ

92: 高低差速報
月で旗がはためくのかそれだけ知りたい

104: 高低差速報
>>92
今実際に月面着陸して旗立てたらバレてまうやろ

109: 高低差速報
>>104
これあるよな。もしあの映像がフェイクだったら絶対に公開できないやろ





老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







111: 高低差速報
マジレスすると膨大な国家予算使って行く理由がないわな
結局冷戦の象徴だったわけやし

116: 高低差速報
月の裏側ってマジで不明なん?

124: 高低差速報
>>116
せやで
未だに観測されたこともないから何があってもおかしくないんやで

132: 高低差速報
冷戦下においてソ連に蹂躙される恐怖がやわらいで
最高の人的資源を集中投下できなくなった

161: 高低差速報
そもそも月がずっと表向けたままなのや
皆既日食やらおかしいこと多すぎる
偶然やないわ

171: 高低差速報
>>161
これは確かに偶然で片付けるのはおかしいよな
どんだけの確率やねん

173: 高低差速報
実はワイらは保護区内の見世物なんやで
下手に接触すると文明壊れるから宇宙人はあえて関わらんようにしとるんや

184: 高低差速報
>>173
普通にありえるよなこれ

222: 高低差速報
行くのにタヒぬほど金かかるのに行ったところで1円にもないから40年以上行ってないっていうのは理解出来るけど
なら40年前に月に行ったのは何のためやねん

233: 高低差速報
>>222
ソ連との技術競争

244: 高低差速報
>>222
ソ連に自慢してマウント取るためやぞ

637: 高低差速報
そのうち行くだろ
ただ行くだけでは意味ないから行かなかっただけで










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww