6: 高低差速報
アレルギーならまだしもね

11: 高低差速報
それを堂々と公開しとるやつも頭おかしい
恥ずかしいとは思わんのか

17: 高低差速報
嫌い程度ならええけど嫌いすぎて食えん物が多いのはなぁ
海鮮はダメとか言われても幅広すぎやろ

30: 高低差速報

31: 高低差速報
まともな教育を受けていたら好き嫌いなんてみっともない事は矯正されるやろ
ある程度のレベルになると会食は仕事の一部になるし

37: 高低差速報
でも実際うちの子○○食べれなくて~とかどこのこれしか食べなくて~とかいう親っておかしいよな
アレルギーならしゃーないけどそういう風に育てたんやろ

43: 高低差速報
イチローも内村も偏食家だよな
あと大学教授とかも偏食家多い印象ある
スペシャリストは偏食になりやすいんやろか

44: 高低差速報
>>43
イチロー内村は普通に食うぞ

46: 高低差速報
好き嫌いあるが外食では絶対残さないな
家で弁当とか食うときは普通に捨てる

56: 高低差速報
珍味はわかるけど野菜全般無理みたいな奴は本当だるい
一回ちゃんぽん食い行ったら麺しか食べない奴いてビビったわ

57: 高低差速報
誰にでも好き嫌いはあるだろ
ただそれを外に出すか出さないか

64: 高低差速報
いまだに偏食や
ひじきと切干大根が何より嫌いや

67: 高低差速報
誰かと飯くってるときは無理して食べるけど一人で飯食うときはナスは必ず避ける

72: 高低差速報
魚が食えない奴の育ち悪そう感は異常
食い方汚い奴多くてビビるわ

75: 高低差速報
>>72
これはマジで困る
ワイは大学生の時に矯正した

78: 高低差速報
>>72
魚の食い方汚い奴は大体箸の持ち方おかしい

83: 高低差速報
>>72
ほんまこれ
昔は魚の方が安かったらしいけど今は肉の方が安いからな

85: 高低差速報
飯行けばそいつの育ちが大方わかるってことやね

92: 高低差速報
>>85
マナーも含めてそういうこっちゃな
だから会食って文化が世界中であるんや

86: 高低差速報
飲みの席とかで好き嫌いだされまくるとひくわ

99: 高低差速報
何で育ちいいと好き嫌いないの?

110: 高低差速報
>>99
箸の持ち方レベルの問題やからな
箸の持ち方だって食えればいいじゃんってレベルの教育と
将来人様と食事しても恥をかかせないようにって教育じゃレベルが違うのはわかるやろ

114: 高低差速報
偏食と教育に因果関係ってあるんかな
親がバランスのいい食事を用意できなかったとかそういうの?

130: 高低差速報
>>114
ちゃんとした食育を受けていると好き嫌いは少なくなるみたいやで
毎日惣菜の揚げものみたいな食事やと味覚の幅が狭まっていろんなものが楽しめなくなる

128: 高低差速報
別々に肉嫌いな奴 魚嫌いな奴 卵嫌いな奴 鶏肉嫌いな奴がおるが
そいつらは飲み会ハブやで 面倒臭い

137: 高低差速報
子供の頃は味覚が未発達やから嫌いなもの(特に苦味系)はどうしても多いねん
そこから成長する過程で親が舌を慣れさせるかどうかちゃうか

143: 高低差速報
好き嫌い多い奴って大抵酒も飲めないから飲み会に来ないし
ランチで自分が頼んだ物自分で残す分にはどうでもいいわ

176: 高低差速報
育ちの良さ云々は知らんが
大人になって食べ物苦手で食えないとかアピールする奴は見下してるよ

203: 高低差速報
好き嫌いする奴って大体ファストフードお菓子ジュース大好きで、海鮮系だめ酒飲まない飲み会は嫌いって奴が多いよな
嫌いなものも好きな物も大方一致してる

215: 高低差速報
>>203
ほんとこれ
飲み会でも最初っからカシスオレンジ頼むようなのな


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







230: 高低差速報
口に入れると反射的にえづいて吐き出すような奴まで食えって言われるのはキツイわ

243: 高低差速報
>>230
最初はみんな飲み込む事から始めるやで

258: 高低差速報
好き嫌いは少し違うけど
食事をすればその人の育ちとか人間性はよく出るよな
クチャラーは論外やし箸の持ち方とかご飯粒残す残さないだとか

325: 高低差速報
そんな浅いとこで人を判断するとか勿体無いわ

346: 高低差速報
>>325
逆や
食は人間にとって一番大切なものやから一緒に会食する事で相手の一番深いところをみるんや
世界中で大事なビジネスや政治の話をする場で一緒に飯を食うのはそういうわけなんやで

245: 高低差速報
好き嫌いではないけど茶碗にご飯粒残す人も合わないなあと思う








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww