2: 高低差速報
ま、収入よね

14: 高低差速報
あいつら本当の事を言ったこと無いやろ

17: 高低差速報
3位はいらんな
フツメンでじゅうぶん

18: 高低差速報
【悲報】ハゲ許されない

25: 高低差速報

26: 高低差速報
そらそうやろ

32: 高低差速報
重要視しない(170以上なら)

38: 高低差速報
性格やろな
隠さんは数少ないチャンスで付き合わなあかんからな

50: 高低差速報
大正義高収入

58: 高低差速報
幼稚園 面白さ>運動神経>顔>身長>金
小学校 運動神経>顔>面白さ>身長>金
中学校 顔>運動神経>身長>性格>金
高校生 顔>性格>身長>学歴>運動神経>金
大学生 顔>学歴>性格>金>身長>運動神経
20代前半 学歴>金>顔>性格>身長>運動神経
20代後半 学歴>金>性格>顔>身長>運動神経
30代半ば 金>性格>顔>健康さ>身長

こうやろ

68: 高低差速報
>>58
学歴>顔はないわ
顔はどの世代でも1位か2位
学歴が一位になることはない

77: 高低差速報
>>68
20代やと学歴=職になるやん
イケメン土方よりブサイク公務員のがモテねーか?

60: 高低差速報
結局世の中金やな

92: 高低差速報
ちな収入があれば学歴も関係ない

97: 高低差速報
学歴みる女なんかほとんどいねーよ
学歴が大事なのは収入に繋がるからであってただの手段ではない
さすがに中卒の成金とかはNGの人おるやろけど
金稼いでるなら適当な大学出てりゃ十分だわ

101: 高低差速報
夫は確実に収入やろ

114: 高低差速報
まあ条件条件いうけど、大抵のまんさんはなんだかんだ無意識にフィーリング重視してると思うで

122: 高低差速報
>>114
そんなん男もやん
人間である以上フィーリングは切っても切り離されへん

133: 高低差速報
>>122
男よりまんさんのほうが多分フィーリング重視してると思うで

131: 高低差速報
金ないと余裕なくなるからな

210: 高低差速報
夫ならともかくなんで彼氏に収入やねん
頭いかれとるんか?

212: 高低差速報
>>210
アホやなあ
 
デートの頻度、豪華さに直結やろ

194: 高低差速報
ようするに金ってことだろ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww