2: 高低差速報
■ラーメン荘系列 (夢を語れ以外)

地球規模で考えろ(伏見・西院・茨木市) 写真は伏見
no title


歴史を刻め(下新庄・枚方・寺田町・六甲道) 写真は下新庄
no title


おもしろい方へ (住道)
no title


これが好きだから(西宮)
no title


あいすべきものすべてに (高井田) ※歴史を刻めから独立
no title

6: 高低差速報
■二郎っぽい盛り付けの店

にぼ次郎(四条・百万遍・南草津・新大阪・伏見など)
no title


笑福(梅田・本町・南森町・西中島南方など)
no title


麺屋ガテン(心斎橋・天満橋・淀屋橋・松屋町筋)
no title


麺屋虎司 (緑橋)、麺家德 (尼崎)、好麺たまらん(大正) 似たようなメニュー構成なので同じ系列?
no title


極太清流らーめん(西大路)
no title

9: 高低差速報
ちょっと盛り方綺麗すぎへん?

12: 高低差速報
>>9
関西はトンキンと違って見た目も重視するから当然やで



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









10: 高低差速報
普通に本家よりうまいんだがええんか?

14: 高低差速報
だいぶ綺麗やな

26: 高低差速報
店名のセンスが臭いチェーンがあるな
恥ずかしくないのかな関西人は

42: 高低差速報
>>26
東京にも進出しとるで
片岡あゆみの旦那の店や

31: 高低差速報
店名が最近のバンドみたい

53: 高低差速報
きたねーな
二郎系はほんまわからんや

63: 高低差速報
二郎系のラーメン屋ってなんであんなくっさい名前ばっかりやねん
歴史を刻んできた、とか言ってTwitterにあげとるんうざいねん

69: 高低差速報
>>63
店側のノリがくっさいからしゃーない

90: 高低差速報
ラーメン荘グループのワイの評価や


夢を語れ>>地球規模(伏見、西院)>>>>あいすべきもの全てに>>>地球規模(茨木)、歴史(枚方)>>>>>おもしろい方へ(大東)>>>>>>歴史(下新庄、寺田町)

106: 高低差速報
>>90
これ好き入ってないやん

116: 高低差速報
>>106
兵庫は行動範囲外やから行ったことないんや
すまんな

115: 高低差速報
なんやねんこのふざけた名前

186: 高低差速報
京都のラーメン好きやったのに
関東の品のないラーメン来てからもう京都ラーメンに価値はない

197: 高低差速報
>>186
言うてまだあるで
猪一とかめちゃくちゃ並んどるしうまいで

262: 高低差速報
週末二郎デビューしようと思ってるんやけどやっぱ残したら常連に怒られるんやろか

273: 高低差速報
>>262
金払ってんだから問題ないだろ
なんか言われたらぶん殴れよそんなバカ

102: 高低差速報
店名がラノベのタイトルみたいやな







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww