1: 高低差速報
寿司ロボット「ウイーンウーインwwwwwwwwwww」
人々「うめぇ、これでええやん」
寿司職人「」

寿司職人、いらねw



39536884

関連記事




2: 高低差速報

6: 高低差速報
仕入れ誰がすんねん

70: 高低差速報
>>6
仕入れロボ「ウィーンwwww」

496: 高低差速報
>>70
草生える




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









16: 高低差速報
庶民は大量生産品でいいんじゃね

24: 高低差速報
寿司の専門学校行ったら半年で職人なれるぞ

28: 高低差速報
寿司ロボットは不味いけど
寿司学校3ヶ月で十分うまい鮨握れるで

33: 高低差速報
>>28
いや
寿司ロボットの方が上手いよ
人間より

30: 高低差速報
人が触った寿司より機械の方がええわ

48: 高低差速報
職人歴 10年
職人歴 30年

ぶっちゃけ味はあんまり変わらんやろ

62: 高低差速報
>>48
歴一週間でも変わらんやろ

昔番組で超高級寿司店の職人と芸人が握ったお寿司目隠しして食べ比べしてたけど正解率半々くらいやった

52: 高低差速報
味がどうであれ、寿司職人が寿司を握る事しかやらないと思ってるのはどうかと思うね。

66: 高低差速報
実際ネタのよさのが大事よな

82: 高低差速報
セダンでなくコンパクトカーに乗る人が増える
一眼レフでなくスマホで写真を撮る人が増える

この理屈とほぼ同じやな

89: 高低差速報
職人は教える技術がないから見て覚えろだの技を盗めだのしか言えんのや

98: 高低差速報
>>89
特に技術なんて必要無いからね
米を手で計量出来るとかいう全く無駄なスキルは身につくらしいけど
それ計りでよくね?っていう

116: 高低差速報
ネタがいいって言うけど誰がいいネタ見極めて仕入れるんですかねえw
魚河岸いってネタを見極めるロボ開発してからいえや

119: 高低差速報
>>116
開発されたら終わりやね
旨味成分や脂などスキャンして1発
所詮機械以下の雑魚



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ









146: 高低差速報
江戸時代はどこの馬の骨ともしらん底辺民の屋台が売ってたあたりもともと下層のジャンクフードなんだよなぁ
ハンバーガーを100年後の人がクソ真面目に職人仕事扱いしてたら笑えるやろ

179: 高低差速報
まぁ時代の流れで考えたらそのうちなる気はする
伝統を守るというても手順が同一なら人でなくていいのではないかが今の考えだしな

186: 高低差速報
うまい寿司って結局いいネタを仕入れられるかどうかだろ

215: 高低差速報
>>186
これ
いいネタを優先的に買えるようになるのに10年単位の馴れ合いが必要なだけ

228: 高低差速報
>>215
大きいチェーンで購買力あればそれもいらない

216: 高低差速報
修行(雑用)やめろよ

231: 高低差速報
一流料理人レベルのイタリア料理やフランス料理を作れるロボットは数十年先の技術やろけど
寿司ロボットはとっくに存在してる
これがすべてやで
単純に料理として単純すぎるんや

236: 高低差速報
いいネタって言うけど船場吉兆の残飯騒動で分かる通り
傷んだネタじゃない限り味なんてばれんぞ

271: 高低差速報
そもそも寿司って江戸時代のファストフードなのになんでこんなに敷居が高くなったんだ?

410: 高低差速報
半分間違いだが半分正解
中卒の低能を職人にするためにふるいにかけてるのが修行
作り方とかは関係ない  
これで修行が必要は証明される

437: 高低差速報
同じネタ
同じシャリ
で職人とロボので食べ比べたら正直わからなそう

487: 高低差速報
握るのどうこうより仕込みとか仕入れで差が出るわな
まあ10年はいらんわ

587: 高低差速報
仕入れとか魚屋がやればええだけやん
わざわざ職人がやる必要ないやろ

617: 高低差速報
>>587
統一規格品やないから
分かるやつが見ないとゴミを高い値段で押し付けられて終わるからな
スカウト無くして有名高校のレギュラーとればええ見たいに行ってるレベルやで

731: 高低差速報
職人って昔みたいに中卒からやるならそりゃ時間かかるやろ

今はそんなのおらんやろ
下手すりゃ大卒からだ
世の中のことはわかってるやつがやるんだからもっとはよできるようになるやろ

790: 高低差速報
センス良いやつならあんなん1週間で習得出来ると思う

808: 高低差速報
>>790
たとえそうでも、いい店で上客に顔を売る意味でも数年修行しといた方が良い

711: 高低差速報
本当にいい寿司って美味いよなぁ
あの仕事をロボが出来るようになるのは当分先だと思う









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww