4: 高低差速報
すげえ

15: 高低差速報
3もってるワイ歓喜

18: 高低差速報
30万の時に買ってたら二倍?

20: 高低差速報
>>18
せや
30万の時に3枚買ってたら180万

ほんますごい通貨や・・・


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









25: 高低差速報
そろそろ売りの時期か
9月の時みたいにまた暴落したら買うよ

33: 高低差速報
>>25
もう中国禁止以上の材料なんてプログラムバグ以外にないぞ

32: 高低差速報
とんでもなく安かったら遊びで買っとくもんやな

40: 高低差速報
>>32
ホンマやね
10円以下の仮想通貨買いまくろうかな

35: 高低差速報
すげえなあもうオワコンとか言われてたやん

38: 高低差速報
何やコレ株みたいに投資できるんか?
やっとることはFXに近いんか?

47: 高低差速報
>>38
現物で持ってる人もいればFXしてる人もいる

42: 高低差速報
ちょっと前14万とかだったよな

52: 高低差速報
>>42
一年前は7マンくらい

51: 高低差速報
モルガン&中華規制でドン下がりやったのにな
あんとき買い増しときゃよかったわ

53: 高低差速報
中国の取引所が再開するっていうニュースで上がってるらしいから
やっぱ嘘ンゴって言われたらすぐ下がるんやろな

55: 高低差速報
そもそも仮想通貨って何のためにあんの?

なんか買えるん?

59: 高低差速報
>>55
買える
むしろ普通の現金では買いづらい物まで買える

56: 高低差速報
まだまだこれ上がるやろって時に売るのが賢明やで

64: 高低差速報
言うて半年で4倍に上がる通貨なんか信用できんわ

374: 高低差速報
>>64
信用できんけど上がるからうまいんやで

70: 高低差速報
とりあえず今余ってる金は全部ビットコインへ!

71: 高低差速報
今から買っても儲かるんか?

72: 高低差速報
>>71
来年には100万超えるのは堅いって言われてるで

77: 高低差速報
>>71
25日までは上る可能性高いけど長く持つつもりならそれ以降に暴落するからそこで買ったほうがええで

81: 高低差速報
いうても仮想通貨なんてまだ株の1000分の1
FXの500分の1の市場規模 やからなあ
まだまだ発展する余地はあるで

82: 高低差速報
GSの偉い人の発言で暴落したのになあ…

83: 高低差速報
8月:29万円
10月:60万円

98: 高低差速報
これ名前知れ始めた時5万とかだったよな
いくらなんでもインフレしすぎ

101: 高低差速報
JPモルガン「わざと逆張り発言して押し目狙うンゴ」

結局全部これなんだよね
東京五輪の年には500万いくわ
そして世界中の人が日本に来てホテルやコンビニ、全部ビットコインで買い物してる未来が眼に浮かぶ

108: 高低差速報
>>101
クソモルガンめ

107: 高低差速報
仮想通貨はマジで2週間で数十倍になったりするから夢があるぞ
100万が一億になる可能性もゼロではない

111: 高低差速報
>>107
逆もまた然りなんやろ?

123: 高低差速報
>>111
そらそうや
でもモナコイン みたいに半減してもガチホしとけば今回みたいに億れるチャンスがくる



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







118: 高低差速報
大儲けしてるやついっぱいいるんやろなー
ほんま羨ましいわ

127: 高低差速報
2014年GOX破綻…4万円くらい
2016年ビットフライヤーがCMを流す…9万円くらい→バカ「CM流し始めたら潮時、買うのは遅い」
2017年5月…20万円突破→バカ「2chに業者がスレを立ててバブル崩壊も間近」
2017年7月…ハードフォークで20万円まで下落→バカ「ババ抜き、分裂、これで終了」
2017年8月…50万円突破→バカ「こんな乱高下するの信用できん」
2017年9月…中国取引所騒動で30万円へ下落→バカ「中国マネー終了で仮想通貨終了」
2017年10月…60万円突破→バカ「バブル崩壊も近い(これしか言えなくなった)」

お前ら何年間ずっと指くわえて見てるん

134: 高低差速報
ワイも12万分を50万の時に買って
ガチ保してるけどちょっと増えて嬉しいわ

153: 高低差速報
何度も何度も儲かるっていわれてそのたびに儲かってるのがすごいよな

170: 高低差速報
>>153
これ完全に後乗りなのに爆益だわ
今年の4月から始めてたら余裕の億プレイヤーやな
存在に気づかなかったことに後悔しとる

175: 高低差速報
ビットコインで得た利益も株と同じで20%税金持ってかれるんか?

185: 高低差速報
>>175
日本円に換金する場合は申告せな100%バレるやろな

187: 高低差速報
>>175
こないだ税務署の見解出てたで
雑所得や
FXと一緒

200: 高低差速報
靴磨きの少年がどうこうが通用しない世界

205: 高低差速報
ビットコイン仕組みがようわからんくて手出しにくいんやがおすすめの書籍とかある?

233: 高低差速報
>>205
ぶっちゃけネットがええ
オススメの本もあるけどネットでもとりあえず十分
もっと専門的なこと知りたくなったら本買えばいい

253: 高低差速報
こんなんに金ぶっこむやつわけわからんくじ引き引いてんのと同じやん
しかもいつか終わるってわかりきったチキンレース
じゃんけんに大金かけれるかよ

264: 高低差速報
>>253
お、出たなババ抜き厨
何年間ババ抜き言い続けてるんやwww

289: 高低差速報
こういうのは遊ぶ金を入れて高みの見物するもんやろ
ガチで生活費投資してるような奴はアホ
痛い目みるで

300: 高低差速報
気になっとるやつも知識0で好きな銘柄のコイン買ってもええと思うで

入れた金以上には負けんし0になる可能性はほとんどない半分になる可能性もほとんどない
毎日上がってるかなーとワクワクできるから結構楽しいで

433: 高低差速報
>>300
これが大きいよな
現物なら入れた以上には絶対損しないから遊び感覚でできる

342: 高低差速報
ビットコインて今年だけでも
ハードフォーク
送金手数料減額
中国が取引所再開の噂
Amazonビットコイン決済開始の噂


爆上げ要素あるからな
下2つが本当だったら多分10倍にはなる

354: 高低差速報
>>342
アマゾンはさすがに各国政府サイドからストップかかりそう

358: 高低差速報
>>342
Amazon来たらやばいやろうけどまあ無理やろな

352: 高低差速報
買っとけば儲けるんならみんな買うよなぁ

454: 高低差速報
30万で買えた奴は凄いわ
これから大暴落やと言われた時期に手出せるとかどんな心臓しとるんや

472: 高低差速報
今から始めても勝てるんか?

480: 高低差速報
>>472
オリンピックの時最高潮になると思うからまだ間に合うで
オリンピック失敗しても来年には2倍や

494: 高低差速報
ソシャゲと一緒やで
サービス終了したらなんも価値がなくなる

500: 高低差速報
>>494
そんなん
日銀やFRBでも同じことなんだよなぁ

629: 高低差速報
5万くらいのbitcoin持っといた方がええんかなぁ
例えば5万が6万になったとして1万だけ引き落としたりすることはできるんか?

634: 高低差速報
>>629
できるできる

658: 高低差速報
三井三菱が使い始めたらバブルやろな

767: 高低差速報
年単位で待てるんなら損しようがないんやけどな、性質と市場の流れ上
まあ規制食らったらタヒぬけど、多分もう中国以外はしばらく安心やろ

842: 高低差速報
金と同じ役割やろ
実需とかいらんねん







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww