1: 高低差速報
一般的には年収が減ったからといわれてるけど底辺の娯楽はセッ○ス
俺的にはゲームの発達と酒飲めない若者が増えたからだと感じてる



wedding_syukufuku

関連記事





2: 高低差速報
俺は個人主義を履き違えてるからだと思う

4: 高低差速報
俺は理想が高くなったんじゃないかなって

10: 高低差速報
金出した挙句、女のワガママをきかないといけないから

12: 高低差速報
できないじゃなくて
結婚したくない男性が増えてるだけやぞ

17: 高低差速報

22: 高低差速報
気付きだよ
少し前までは皆がやってる事だから当たり前それが正しいと深く考える事をしなかった
でも結婚て少し考えて見たらメリットてなくね?そんな気付きがネットやマスコミでも増えて全体の風潮になった

25: 高低差速報
お見合い制度が完全に廃れたのと結婚したいって人が単純に減ったから

27: 高低差速報
昔は結婚できないような出来損ないでも周りの圧力でくっつけられたけど今は結婚しないという選択肢もできたから

40: 高低差速報
結婚に対する認識が面倒くさいって奴が多い

54: 高低差速報
今の結婚理由は子供が出来てしまったからってのも悲しいよな
俺の周りほぼ出来ちゃった結婚だわ

57: 高低差速報
恋愛至上主義
結婚やセッ○スが神格化され過ぎた

67: 高低差速報
男は一生独身でもなんとかなるからなぁ
女の一生独身はマジで悲惨

89: 高低差速報
昔は結婚しないと生活なりたたなかったけど今は共働きが常識だし分担しなくていいなら結婚しなくていいよな

94: 高低差速報
>>89
これかなぁ
金持ってかれて家事も育児も手伝えってなったら
マイナスしかないじゃん

111: 高低差速報
昔はマジで結婚しないと生活できなかったから今結婚にあぶれてるようなやつらでも何とかして結婚してたけど今は妥協するくらいなら無理してしなくてもいいって考えになってるしな

188: 高低差速報
女性が男性に対する理想が高い

233: 高低差速報
割りとマジで男も女も歳に見合った成長したまともな大人が居ないから
だから若いうちに良い交際、身になる経験が出来なかった奴は歳取る毎に劣化する一方になる

当然劣化しきったゴムみたいな中年と付き合いたい奴なんか居る訳ないから誰もが若いパートナーを求める

だが世間は少子高齢化で若い奴は倍率高い
そして更に少子高齢化が加速する悪循環

279: 高低差速報
恋愛の自由化で恋愛強者と弱者が区別されたから
女性の権利が確立されて学ぶに働くに人生を歩むことが出来るようになったから
女性の社会進出で収入に差が出ることがなくなったから養ってもらう必要がなくなったから

まあ言われてんのはこの辺だな
女性の社会進出で男が実は甲斐性なしってのがバレたのが痛いと俺は思うわ

343: 高低差速報
結婚しないほうが楽な時代になったから








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww